SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

シトラス

日記

彼はいつもいい香りがする。
年齢的には加齢臭が気になるお年頃だけどそんなのは全くどこ吹く風。
そしていつも香るほどキツくもなく何かのタイミングでふわぁって感じる(香る じゃないんだなぁ)絶妙なバランス。彼のお家で見つけたそれはどこにでも売ってるオーデコロン。
彼の脇腹にしがみついて感じるシトラスはわたしの眠りを誘うよ。
あぁ。この時がいつまでも続いてくれるのか不安になる。何の心配もなくてもそれが無くなる不安に少し心が奪われてるわたしの顔を見て何も言わずにギュッとしてくれるその手の温もりに溶けて同化してしまいたい。

わたしはあなたになりたいのかも。

  • SAe

    SAe

    2019/06/15 21:23:24

    >BBBさん
    いい出会いきっとありますよぉ〜(^ー^)

    男性はやっぱり清潔感大事です(๑>◡<๑)
    さらに香水の付け方知ってるっていうのはもっとポイント高いですね〜
    服や食事のセンスも大事だけどマナーがわかってるとか粋だったりって所は大人の男性の魅力の一つですしねー。
    体型が維持できてるともっと素敵度が上がりますます!
    ま、わたしの場合はそんな人が目の前にいたのでガッシっ!!って捕まえた感じですけどわたしと彼の距離が近いことについて密かに彼を狙ってたらしい先輩には恨まれてます(・_・;
    まだお付き合いしてるのはバレてないですけどね。

  • BBB

    BBB

    2019/06/15 11:35:29

    何かうらやましいなぁ~。
    おらも、そんな人に巡り会えるかな?

  • SAe

    SAe

    2019/06/14 20:29:17

    いやいや\(//∇//)\
    文才とかないですって(汗)
    ちょっと酔っ払って勢いがついちゃっただけですww

  • Joe

    Joe

    2019/06/14 17:56:55

    詩みたいでなんか文章のリズム感みたいなのが心地よいなぁ。
    文才ってこういうものかなと感じた気がする。
    同化したい からの展開が個性的!