サイヴォーグ64

6/14 今日のキラキラです~(^ω^)♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 5

  まあ 見つけやすいですよ~♪


  今日は9個・・・まあまずまずかな? 一桁やけど。。。



 4択は  卵焼き  です!  深読みして目玉焼きは
ハズレでした 難しいね~・・・⤵⤵



  今日もなんとか 晴れ間が望めそーです 晴れた日は
大事に過ごしましょう 梅雨やしね( ^ω^)・・・・
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/06/14 06:40:52

     ラムネちゃん おはよ~  そやね~朝晩がねぇ・・・
    気を付けて 行ってらっしゃい~☆彡
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/06/14 06:38:51

     ひろひろさん おはよ~ あんまり少ないとガッカリするよね?
    まあ めげずにのんびりやって行きましょう~(^ω^)♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/06/14 05:02:44

    ☆おはよぉ~♬
    今日も朝から良い天気ね~♪
    寒暖の差がまだまだあるから
    お互い体調崩さないようにね。いってきます♪

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2019/06/14 04:49:46

    おはようございます。

    ✾(。◠‿◠。✿)ウンウンまぁいい方ですね。
    私なんか3個が平均ですもの。