ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1760)名案

コーデ広場

「わ~~ 嬉しいな~~~
 マーメードさんからリングピローが
 届いたんだ、ありがぼの~~~」
「bono、すごいじゃないか」
「うん!」

「bono、はめてみたら・・・・・」
「Toshi、bonoは・・・・・・・」
「どうしたの?」
「手がミトンだから・・・・・」
「そうか、悪いことを言っちゃった」
「気にしないで・・・・・・・」
(Toshiに微笑むbono)

「いいことを思いついた♡」
「なに?」
「bono、変身すればいいんだよ!」
「お~~ そうだ!
 Toshiはやっぱりすごいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(元気に歌い始めるbono)


(卵焼き)展望 おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/15 04:28:41

    朝からすごい雨なんだ・・・・

    bonoはToshiのパワハラで
    こんな頭になっちゃったんだ。
    悲しくて涙も枯れちゃったんだ・・・・・
    クマっちゃうね〜〜〜

  • とまと

    とまと

    2019/06/15 01:01:03

    手前持ちアイテム・・・リングピローというのですね。
    今月も可愛いアイテムがたくさん入荷していますね。♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/06/14 23:48:33

    可愛いリングピローが届いてよかったですね(*´ω`*)

  • Malico

    Malico

    2019/06/14 23:27:43

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    上手く変身してほしいかもww

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/06/14 23:27:04

    鰯の塩焼き食べようと思ってましたが
    まだ食べられてません・・・
    今日は激辛麻婆豆腐とナスの中華風サラダでした。

  • anji-

    anji-

    2019/06/14 23:08:43

    今晩は☂
    素敵なリングピローですネ(^_-)-☆
    リングはペンダントにも出来るので試してみては(´∀`*)ウフフ
    暑くなるとベランダ側全面開放で高速の埃が凄いので雨の日はベランダの大掃除です(^^♪

  • you

    you

    2019/06/14 23:05:26

    素敵な変身楽しいですよね(#^.^#)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/06/14 22:30:34

    こんばんは。
    リングピロー、お相手は誰でしょうか(*^_^*)結婚式が待ち遠しいですね♪

    鰯の塩焼き、体にもいいですよね(^^)キュウリも食べると爽やかに!
    冷やしキュウリを食べたくなりました(長瀞)

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/06/14 21:12:25

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    変身って楽しいよね
    誰かわかんなくなっちゃったらいけないし
    むずかしさあるよね(#^.^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/06/14 20:32:52

    bonoちゃんの変身 楽しみですね♪
    素敵なアイテムはやっぱり身に着けないとね。
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/14 18:27:27

    鰯の塩焼きは美味しかたよ、
    当たりバズれが少ないみたいだね、
    やっぱり採りたてキュウリは美味しいね♡

    今夜は仮面同窓会を観るんだけど
    初回の録画を忘れちゃったからクマっちゃうんだ。
    頑張って推理しないとね・・・・

  • さくら

    さくら

    2019/06/14 17:39:28

    リングピローステキですね。
    よかったですね。

  • take99

    take99

    2019/06/14 16:30:48

    プレゼント良かったですね~変身は名案だね、楽しんでね

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/14 16:07:34

    金曜日はタウンが静かだから
    bonoはたっぷりお昼寝ができたんだ♡
    20日からまたニコ店イベが始まるね。

    今夜はイワシの塩焼きなんだ。
    なかなか適当なお魚がないらしんだ。
    ス〜パ〜は仕方ないかもね・・・・

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/06/14 15:13:34

    こんにちは 
    今日は急ぎ足ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • パミタン

    パミタン

    2019/06/14 14:48:29

    bonoちゃん ステキなプレゼント良かったね
    リングはめれないのかぁ 
    さすToshiさん 変身の楽しみができたね(´∀`)

  • みろく

    みろく

    2019/06/14 13:58:03

    リングピロー素適です♪
    可愛いミトンの手には無理でも
    変身した時にリングをはめれば問題無しですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/14 12:41:07

    なんだか湿度が高いみたいだな、
    夜は雨になるのかな? 
    bonoは明日葉の天ぷらうどんで満腹なんだ♡

    金曜日はタウンが静かだから
    お昼寝には最適なんだ〜〜〜
    Z〜 Z〜〜〜

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/06/14 12:16:58

    綺麗なピロー貰えて良かったわね♪
    お手手が大きいから無理だったのかな?
    指輪がはめれるような変身コーデ 楽しみにしてるよ〜♪^^

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/14 11:03:00

    お腹が空いてきちゃった・・・

    今日は少し蒸し暑い感じなんだ。
    bonoはB・ディランを聴きながら訪問なんだ、
    ご機嫌だね〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/06/14 10:01:04

    こんにちは♪
    豪華なリングピローですね~帽子も涼しそうで素敵です^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/14 09:18:30

    熊の手、可愛いよね。
    だからオッケーですよ。
    変身も楽しんでね。

  • トシrot

    トシrot

    2019/06/14 08:36:48

    ミトンのお手手は素敵です! お料理でも大活躍^^

  • ジプ

    ジプ

    2019/06/14 07:30:12

    あら!
    素敵なリングピローね~
    そうか!
    bonoさまは手がミトンだから指輪は出来ないのね☆
    Toshiさんが変身すれば良いってアドバイスくれたね!
    これでbonoさまも指輪をはめられるね(*'▽')
    でもリングピローの指輪は結婚指輪なんだけどね~~♬♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/06/14 04:22:37

    おめでとう御座います!。

    頭の上に、ムックが!。

    宜しくお願い致します。