ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

やっぱり、百合は【白】が1番素敵ですよね

きせかえアイテム

祝福のホワイトチャペル    
ウエディングドレス(コーデリア)(白)
ウエディングブーケ(カサブランカ)(白)
フラワーガーランドフレーム   (白)
ゆる巻きウェーブ  (ベージュ)
気高きユリのマント(白)
うしろのユリ (ピンク)ミラクル
ヘッドドレス(ラヴィアン)(白)2010年6月限定品

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/14 11:40:36

    ケイト☆さん
    いえいえ~ こちらこそ。
    久しぶりにユリの合成品を見るいい機会になりました。

    ところで、このヘッドドレス(ラヴィアン)って、百合なのでしょうか?
    いまいち、百合なのかどうかがはっきりしないんですが。
    色は他に黄とピンクも所持しています。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/06/14 11:33:43

    後ろの百合もあったねー
    色々見せてくださってありがとうございました