アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ガラスの靴は私のです!(^O^)

日記

ボトン王子!!!

ガラスの靴は私の物です!

見つけてくださりありがとうございます<m(__)m>

なんて私は幸せ者なんでしょう!\(^o^)/

2人で幸せになりましょう!(;一_一)

<m(__)m>

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/06/15 22:57:40

    こんばんは~(^^)/
    ところでこの人、誰!? (゜Д゜)

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/06/15 22:55:47

    こんばんは✿。+
    今日は雨だったので家でのんびり過ごしてました♪
    Pショップで6月限定のアイテムチェックして、
    つい勢いで、ウエディングアイテムを
    色々買ってしまいました(´∀`;)

  • jiji

    jiji

    2019/06/15 21:25:55

    末永くお幸せに~ ♡ 

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/06/15 20:05:38

    こんばんは(^^)アントワネット
    身体は、だいぶ良くなってきました。たぶん仕事の疲れもあったと思うけど、木曜日の財布を家に忘れたことから始まったような気がします。
    その日は、会社について財布が無い事に気づき、家に忘れたのか落としたのか分からないまま仕事をしてミスを連発し、
    財布にお金もキャッシュカードもクレジットカードも車の免許証も会社の社員証・ロッカーのカギ・食堂で使う喫食カードも入ってて
    昼御飯も食べずに仕事をしたのが間違いだったと思います(T_T)そのうえ、帰りに免許不携帯で捕まらないように神経を使ってとうとうダウンです(*_*)
    ひとつのミスから、どんどんひろがっていくものですね!今度から気をつけないと。心配してくれて、ありがとう(^^)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/06/15 15:26:53

    アントワネット様こんにちは。
    ガラスの持ち主の、この恰幅の良いキャラクターは どなたなのでしょう?
    初めましてなのかな^^

    昨日から相方が同僚と旅行へ出かけ 少しのんびりしてます^^
    今日は梅雨寒なので温かい飲み物が美味しいです。

  • 星空

    星空

    2019/06/15 09:39:52

    おはようございます。

    今日は大雨が降るのでしょうか?お気を付けてお過ごしください。

  • MOKO

    MOKO

    2019/06/15 09:28:24

    おはよぉー♪

    こちらこそこれからもよろしくねぇー^^

    雨はモコの方はそんなに酷くないですが風が凄いのぉ・・><

    アントワネットちゃんも素敵な週末をー★

    【ボトン王子末永くお幸せにー(*´艸`)゚・*:.。. ☆クスクス☆.。.:*・゚】

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/06/15 08:59:22

    ボトン玉子か・・・

  • 金太郎

    金太郎

    2019/06/15 08:32:38

    おはよう~ネットちゃん 恰幅の良い息子さんですねぇ ポ豚王子ドンは(;´・ω・)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/06/15 03:20:30

    すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
    一緒にHAPPYになろうね(#^.^#)