ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1761)寝巻き

コーデ広場

「あ! bono!・・・・・・・」
え~~ん え~~~ん え~~~~ん~~~~
「どうしたんだ・・・・・・」
え~~ん え~~~ん え~~~~ん~~~~
「朝、起きたら・・・・・・」
 毛がなくなっちゃったんだ・・・・」
え~~ん え~~~ん え~~~~ん~~~~
「思い当たることは?」

「ぱ、パワハラが原因だと思うな・・・・
 Toshiの・・・・・・・」
「そんな・・・・・・」
「子グマはデリケートだから
 Toshiのイジメが精神的に・・・・・・」
え~~ん え~~~ん え~~~~ん~~~~

「あれ! bono、ズラで変身してないか?」
「そ、そんなことはないよ。
 bonoはパジャマを着て寝てるんだ」
「思い出した!
 bonoはSさんのガーデン企画の
 敗者復活戦でズラをもらったって喜んでた」
「そんなことがあったような・・・・・
 bonoは着替えてくるね。
 よろぼの~~~~~(ᵔᴥᵔ)」


(内田篤人)おしゃべり 神社

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/16 04:31:59

    やっと雨があがったんだ・・・・・

    bonoは黒猫さんに変身したんだ。
    ミミを隠したからToshiも気がつかなかったんだ。
    すごいだろ~~~

    まだ眠たいな〜〜〜

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/06/16 01:48:20

    こんな時間にこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ずら?( *´艸`)クスッ♪
    よかったね(#^.^#)ストレスだったら大変なことになってたね
    雨大丈夫だった?
    こっち夜雷が鳴って大嵐だったよ 怖かった~

  • とまと

    とまと

    2019/06/16 00:51:16

    禿げ頭のカツラとは、面白いような、恐ろしいようなアイテムですね。(>_<)

  • 夕陽

    夕陽

    2019/06/16 00:50:22

    こんばんは♬
    朝起きてハゲてたらショックですよね。
    そういう夢かと思ったらズラしたまま眠っちゃったんですね^^;
    でも意外と毛のないbonoさんもイケてるかも…^^

  • みき

    みき

    2019/06/16 00:20:18

    St.bonoさん、こんばんは。

    うふふ、侍の仮装かと思いましたよ~(^^)v
    ・・・磯野波平さんの仮装、というのもあるかも、ですけれど(笑)

    昨日は1日雨でした。
    でも、そのおかげかお仕事はあまり忙しくなかったです(笑)
    ほぼ定時で終わりました。
    私の場合、お仕事ヒマな方が世間さまは平和なわけで・・・
    いつもこうならいいんですけれどね(^^;)

    予報でいわれていたよりは大雨にならなくてよかったです。
    あと1か月くらいは、このようなお天気が続くんですね・・・(>_<)

    昨日の朝、今シーズン初めて、カタツムリさんを見ました。
    通勤途上のお家、実は小学校のときのクラスメートの実家。
    花壇のブロック塀をゆっくり動いてました。
    カタツムリさんを見ると、なんだか「慌てないで、ゆっくりいきましょう。」っていわれてるような気がして。
    「道路に出ないように、気をつけてね。」って小声でささやいて、駅に向かいました。

    帰りはこの雨なので、タクシーで帰って来ちゃいました。
    土曜日だからか、はたまた雨だからか(きっとその両方でしょう)、駅前のタクシー少なくて、待っていてかなり濡れネズミちゃんになっちゃいました(>_<)
    シャワー浴びて、一息つけました(^^)v
    雨模様のお天気のせいか、何となく肌寒いです。
    コーヒーも、ホットが復活(*^^*)

    帰り、駅でおいしそうなシュークリーム売ってたんですけれど、カロリーを考えると・・・
    結果、昨日は理性の勝ち(笑)

    今日は晴れるみたいですね。
    お洗濯、がんばらなくっちゃ、です。
    ではでは、先週もお疲れさまでした。
    今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • うるるん

    うるるん

    2019/06/15 22:45:16

    ズラで変身されるとホントに
    別熊さんのようで、ビックリしました(;´・ω・)

  • you

    you

    2019/06/15 22:35:46

    朝起きて毛がなくなってたら
    これは良く無い夢かって思ってしまいます(^^;
    衝撃的変身ですねw

  • Malico

    Malico

    2019/06/15 22:18:49

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    一気に老けたように見えてズラの効果って怖いかもw
    でもほんとパワハラはよくないです^ ^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/06/15 21:54:04

    小熊のズラ姿はなかなか衝撃的だわw

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/06/15 21:39:23

    美味しいカレーでお腹がいっぱいなのですね。
    うちは寒かったので野菜いっぱいのホワイトシチューにしました。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/06/15 20:41:24

    斬新な変身ですねw。
    楽しい夢が見られたかな?(*^ー’)/☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/06/15 19:58:00

    ヅラだったのですね!
    暑いからbonoさんが寝ている間にToshiさんが気をきかせて剃ったのかと思ってました(*´ェ`*)

    こちらも雨が降っています。雷の音も…
    カレーライスいいですね!私もおかわりします!

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/15 18:25:56

    また雨が降り始めたんだ・・・・
    クマっちゃうね〜〜〜

    bonoは美味しいカレ〜で満腹なんだ。
    ちょっと眠たくなっちゃったけど
    頑張って訪問なんだ〜〜
    スモークはご機嫌だからね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • サリー

    サリー

    2019/06/15 18:01:07

    朝起きて髪の毛が無くなってたらそれは慌てるよ~
    でも昨日の事はしっかり覚えておいてね

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/06/15 17:36:56

    こんにちは、あ~びっくりです。どうしたのかと思っちゃいましたよ。
    今日は雨降りの1日ですね。
    美味しいカレーが頂けるといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/15 16:00:28

    朝から雨が止まないんだ。
    クマっちゃうな。
    タウンは快適だけど人が少ないんだ。
    寂しいな~~~

    今夜は大好きなカレ〜なんだ!
    楽しみだな♡

  • パミタン

    パミタン

    2019/06/15 15:45:34

    わわわbonoちゃんどうしちゃったの・・って思ったら
    な~んだ びっくりしちゃったよ(≧∇≦)

  • sai

    sai

    2019/06/15 15:39:36

    ヅラだったのか
    本気でToshiさんを疑うところだったじゃないか

  • みずえ

    みずえ

    2019/06/15 14:10:40

    こんにちは☂
    びっくりしました。
    朝起きてこの頭になってたらショックですよね。
    でもズラでよかったです。
    Toshiさんを驚かそうとしたのでしょうか(⌒▽⌒)

    今日は朝から激しい雨ですね。
    そんな中、いつもより早起きして、健康診断に行ってきました。
    寒かったですよ~

    ホットドック、いいですね。
    満腹で眠くなっちゃったかな(´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/15 12:24:50

    bonoは美味しいホットドックで満腹なんfだ〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

    大粒の雨でbonoはトマトの苗が心配なんだ。
    だからスモ〜クで高速ステップなんだ。
    ガンバぼの〜〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/06/15 12:21:48

    朝起きて波平さんになってたら
    ちょっとショックです。
    でもズラで良かった♪
    いつでも変身して楽しめますね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/06/15 10:28:14

    こんにちは♪
    思わず笑ってしまいましたw なかなかの美形だと思います^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/06/15 10:21:30

    朝起きたら、毛が無くなっていた・・・
    それは恐怖ですねぇ。
    でもニコタならそれもありかも^^;

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/15 09:59:36

    かなり強い雨が降ってるんだ。
    bonoは朝からいたずらしちゃったから反省なんだ、

    まだ早いからタウンは静かなんだ〜〜〜

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/06/15 09:29:32

    おはようございます
    ズラもお似合いです
    Toshiさんと楽しそうですね
    (*^▽^*)

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/06/15 08:50:25

    波平bonoさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    このヅラは人気アイテムよね♪
    お友達も「ヅラ撮影会」してる方多い!

    ヅラで良かった^^
    Toshiさん お手柔らかに〜

  • さくら

    さくら

    2019/06/15 08:23:50

    今日はおもしろコーデですね。

    よかったかつらだったんですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/15 07:35:10

    ハゲ頭はインパクトありますよね。
    人気のようです。
    bonoさん、またいじめられちゃうよ〜〜〜。

  • ジプ

    ジプ

    2019/06/15 07:21:06

    あら!
    そこに居るのはbonoさまなの?
    お耳が有るけど毛が~~~><
    Toshiさんのパワハラのストレスで毛が抜けちゃったのかな☆
    bonoさま、泣き続けているね!
    ・・・やっぱりヅラだったのね(*'▽')
    びっくりしちゃったね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2019/06/15 06:55:19

    このごろ幼稚園の子もパワハラって言葉を知ってて、微笑ましくもあり、怖くもあるw