リンゴカクテル

久々のキティちゃん

日記

お休みなのに 早起きしたんで キティちゃん 早朝練習してみました。

人がやたら来るしと思ったら キラキラでしたね。

いつものように 最初がジタバタ時間かかり  やっと登れました($・・)/~~~

外は雨が降っています。

お布団干せないし  午前中食料品買いに行ってきま~~す。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/16 01:41:22

    あっ君  最近は遅い時間はいないかも^^ 有難う

  • 敦士

    敦士

    2019/06/16 00:13:06

    早朝でもキラキラが出てる時は人が多いのか~
    俺も遅い時間にキティの広場に行くことがあり、リンゴさんに会わないな~と思ってたのだが
    早朝に練習する時もあるんだね~!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/15 22:21:30

    メルモちゃん  そうね  たま~~に聞かれますね^^(#^.^#)

  • メルモ

    メルモ

    2019/06/15 20:38:01

    時々、ニコタを始めた人が
    「どうやって登るのですか?」って
    声をかけてくるケースもあるんだろうなぁwww

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/15 11:42:20

    あい さん  だって みんながいるときは ジタバタしてるから 恥ずかしいのよね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/15 11:40:57

    ち~さんには 負けますわ^^はい 朝練しておりました^^ 途中抜け殻になって戻ったらているさんが隣にいてくださってました。

  • ♡゚あい。♥♫

    ♡゚あい。♥♫

    2019/06/15 11:33:20

    あら朝練まで

    さすが師匠素晴らしい(*^^*)

    着物姿も良いですね♪

  • ち~

    ち~

    2019/06/15 10:53:59

    あらっ!お一人だと思ったら朝練だったのね♪^^
    まだまだ花嫁衣装もいけますね~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お似合いです(#^^#)