カカオ

キラキラを見つけました***

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 4

3・4はラッキーナンバー?


毎日こんな感じ(^^♪

  • のの

    のの

    2019/06/15 23:01:57

    藤棚、もうすでに持っているました^^;
    メガを作るのに散財しました^^、
    相も変わらず詰めが甘いです。
    最近、すっかり我が家ではTVを観なくなりました。
    ネットの動画サイトの方が、都合の良い時に中断出来るのでいいですねぇ~

  • えぼら

    えぼら

    2019/06/15 22:15:07

    こんばんは~^^
    今日は、ゆっくりしてようと思った。
    でも、明日忙しくなるから出かけた~^^;

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2019/06/15 17:16:03

    とうとうちょこ地方も梅雨入りです!!

  • さーみ

    さーみ

    2019/06/15 17:15:55

    カカオちゃん こんにちは 心配かけました

    元気が出てきましたよ

    さすが冷蔵庫が空になりました

    今日はまとめて買ってきましたよ^^

  • カズマサ

    カズマサ

    2019/06/15 15:25:14

    7点ですか。

    もっと高い点数が出れば良いですね。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/06/15 14:55:58

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • 夏生

    夏生

    2019/06/15 13:01:45

    今日は!

    確かに、夏生も3と4の組み合わせが多い。

    m(_ _)m