イエ〜イ

イエ〜イWEEKEND

10代

普段あんまりデカい飲み会とか集まりに出席しないのですが、今週は今学期とってる授業のクラスみんなで民族料理屋さんに行きました。先生が直々に企画してくれてお店の予約からメニューまで色々都合してもらったのでデカイ集まり特有の面倒な幹事仕事もなく、ただただ料理はうめえし、既に数ヶ月同じ教室にいたはずのクラスメイトとの自己紹介から始まる会話も新鮮だしで楽しかった


それとは別にバイトのシフトがだいたい月初めに提出なんですけど、中間考査の日程が全然読めなくて適当なところに休みをいれたりしていたらものの見事に博打が外れ、割とガチで大事な試験の前日にバイトが入ってしまったり、そこにさらに重要な書類とレポートの提出日が重なるなどし、今週一週間は前後不覚に陥るほどハードスケジュールだった 人生で初めてコンビニに売ってるあのバカ高い栄養ドリンク買ったよ 昼飯代飛んだが? 人間って疲れると単語でしか会話できなくなるんだね あとはまあ役所に書類取りに行ったりボールペンで書いた自分の名前がド下手くそだったりして自分が事務職に全く向いていないことが判明したよね

よく「忙しぶったり寝てない自慢する人はただ自己管理がなっていないだけ」とは言いますけども、ほんとにその通りだなって自分で鏡見ながら思うよ・・・ 普段の自己管理やタスク管理がちゃんといってたらもうちょっと余裕持って行動できてたかもな〜〜と陰の者特性:一人反省会を繰り広げている しかしその間も刻一刻と別の試験日が近づいておりオオアオになっている †マイケル†

脳死状態でただ指の動くのに任せてダラダラ書いたけど読み返してみると愚痴オンパで最悪の読み物を生み出してしまったな まあ忙し話なんて大学の人になかなか話せないので勘弁してください 以上インターネットの三角コーナーことマイケルの日記ブログでした

  • 碧乃

    碧乃

    2019/06/16 23:47:07

    なんか気づいたら8周年迎えててパンダ貰った〜時経つの早すぎてコワイ

    わたしも予定管理能力無さすぎてよく試験期間失敗して詰む