沙夜

rainy day

30代以上


ひんやりと冷たい雨に 寂しさを

感じているのなら・・

咲いたばかりの 可愛らしいお花はいかがですか?

雨上がりの虹の様に ほっと 

一息つけますように°˖✧ ✧˖°

  • 沙夜

    沙夜

    2019/06/22 16:46:25

    おじゃる丸さん^^
    コメントありがとうございます♫
    毎年6月は曇りがちで雨模様になりますが・・
    気温があまりにも下がり過ぎて寒い事も多いから
    お互いに体調管理に気を付けて過ごしましょう☆

    今日は早朝から何度も雷が鳴って 久しぶりにまとまった雨になりましたが・・・

    久しぶりに雨音に耳を傾けることが出来たかなって・・
    雨音が懐かしく思えました^^

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/06/22 15:34:17

    こんにちは^^
    梅雨に入ったのか入っていないのか・・・・・・・。
    不安定な天気が続きますね。

  • くらもと

    くらもと

    2019/06/16 23:54:21

    ありがとうございます。
    昨夜から24時間以上、暴風が続いていて
    音がずーと止まないせいかストレスを感じます。
    こんなに長く続くのは珍しいのですけどね、
    まるで、台風のようです。
    ネコもご飯を残したりしているし、
    うるさいのはみんな苦手みたいです、

  • 沙夜

    沙夜

    2019/06/16 22:02:15

    おじゃる丸さん♫ラビ―さん♫
    コメントありがとうございます☆
    雨の日には色んな想いがありますね・・・
    濡れるから出かけたくないなって思う事もあれば・・
    秋の日の夕日を浴びて金色に光る 冷たい雨の雫に 心が切なくなってみたり・・・
    お部屋で穏やかな雨音に耳を傾けて
    心が和んだり・・・
    思い思いの時を感じられるので・・・
    雨の日も 悪くはないなって思います☆

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/06/15 23:02:18

    雨音が町の喧噪をかき消してくれますね。
    そもそも、雨が降ると歩行者や外遊びの子供たちの人数がグッと減ります。
    雨音を聞きながらほっと一息つけそうです。

  • ラビー

    ラビー

    2019/06/15 22:37:20

    冷たい雨が降る日は、静かな感じがします
    音は空気の振動だから、雨粒によって空気の振動が遮られて騒音が届かないそうです
    でも実は雨粒が葉にあたったりバケツにおちたりカエルがないたり(❓)実は意外とにぎやかなのかもしれませんね