ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1301)成功

コーデ広場

「クロネコさんお届けものですか?
 bonoは・・・・・・」
「やった~~~~ bonoだよ(ᵔᴥᵔ)」
「しまった! 気がつかなかた。
 黒ネコのきぐるみを持ってるのを忘れてた」
「完璧な変身だったからね」
(胸を張るbono)

「今日は三毛猫遊戯の肉球スタンプ(白)の
 お披露目かな?」
「うん! さすがToshiだ。
 なんでもわかっちゃうんだね、
 こねこさんからのプレゼントなんだ♡」
「すごいじゃないか。
 bonoはニコ店は100%アップだったね」
「ぴん~~ぽ~~~~ん~~~~
 連動イベの最高のアップ率なんだ」
 
「以前はもっと高かったのに」
「ニコも厳しくなってるんだ」
「タウンイベも休みがないみたいだし」
「活動してる人が少なくなったからかも」
「忙しい人が増えてるみたいだ」
「平日のタウンはキラキラがあっても
 もらうとすぐに消えちゃうんだ」
「そうか・・・・・・」
「bonoは頑張ってるんだけどね(ᵔᴥᵔ)」


(篠原涼子)展望 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/17 04:32:00

    大きなウエディングケ~キが届いたんだ♡
    食べようと思ったらToshiが来たんだ、
    鼻がいいんだね~~

    まだ眠いんだ〜〜〜

  • 夕陽

    夕陽

    2019/06/17 00:13:17

    こんばんは♬
    黒猫に変身のbonoさん、確かにトレードマークの丸耳がないと
    bonoさんだって気付かないですね^^;

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/06/16 23:30:30

    黒猫さんも可愛いですね(*^_^*)
    やまと運輸さんからスカウト来たりして♪
    受け取りにお客が押すのは肉球スタンプですね。

  • you

    you

    2019/06/16 23:11:00

    とてもキュートな黒猫さんに変身されましたね(#^.^#)
    肉球スタンプも可愛いです(#^^#)

  • うるるん

    うるるん

    2019/06/16 22:52:04

    クロネコさんへの完璧な変身、流石ですね(*´ω`*)
    正体を明かさなかったら、Toshiさん・・・
    分からないままだったなんて、すごいなと思います☆

  • anji-

    anji-

    2019/06/16 22:44:24

    今晩は✨
    若しかしたらニャン様かしらって思っちゃったよ(^_-)-☆
    今夜は満月かしらベランダから綺麗にお月様が見えます♫
    ダイヤフラワー完成しました(*^-^*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/06/16 22:27:13

    鯵フライ、ちょっと(´・ω・`)ショボーンでしたが
    チキンフライ美味しくてよかったです。

    うちは手巻き寿司でした、鮪が美味しかったです。

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/06/16 22:15:06

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    肉球スタンプ可愛いね~
    私も欲しかったけどコイン無くなったし諦めたの(;^ω^)
    復活しないかな~

  • パミタン

    パミタン

    2019/06/16 21:17:00

    かわいいスタンプだね
    bonoちゃんの変身もかわいいね 完璧な変身にToshiさん気がつかなかったんだね( *^艸^)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/06/16 20:53:33

    bonoちゃん 変身がますます上手になりましたね。
    名前を言わなければToshiさんも気付かなかったかもw。
    (*^ー’)/☆

  • まろん

    まろん

    2019/06/16 20:47:15

    ご丁寧に有難うございました。
    Toshiさんによろしく~~

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/16 19:18:43

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家で特捜9を観るんだ。
    またね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • まろん

    まろん

    2019/06/16 18:31:26

    最近お邪魔しに来ています。
    お尋ねですが、良く出て来るToshiさんとはどなたでしょうか?

    新参者です。m(__)m

  • MC202

    MC202

    2019/06/16 18:31:11

    (;¬_¬) ネコに化けて 瀬戸内海のネコ島に潜入してみる とか

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/16 18:22:38

    今夜の鯵フライは1匹だけハズレだったんだ。
    個体差は仕方ないのかな?
    大きな鯵だったんだけど。
    チキンフライは美味しかったんだ♡

    録画の特捜9を観る予定なんだ。
    少し観たから犯人の見当はついてるんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/06/16 17:15:23

    キラキラ取ったらすぐにお部屋に戻っちゃってます^^;

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/16 16:10:24

    午後からは蒸し暑かったんだ。

    bonoは枝落としのお手伝いで疲れちゃった。
    今夜は鯵&チキンフライなんだ、
    大好きなんだ♡
    頑張ったからお腹が空いてきちゃったんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/16 12:39:39

    まだ風が強いんだ〜〜〜
    焼きそばはすごく美味しかったよ

    bonoは頑張って変身したんだけどどうかな? 
    タウンでは気がつかない人も多いかもしれないな・・・・・
    なんだかそんな気がしてるんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/06/16 12:22:40

    荷物を配達してくれるクロネコさんではなくて
    変身bonoさんだったんですね^^
    可愛いです♪

  • みずえ

    みずえ

    2019/06/16 12:08:38

    こんにちは☀
    黒猫さんに変身してたんですね。
    bonoさんだと気づかなかったですよ。
    色々な方からプレゼントがあって、
    お友達が多いのは素敵なことですね。

    以前はアップ率もっと高かったんですね。
    それでも最高のアップ率なんて凄いことですよ~

    昨日と変わって今日はすごくいいお天気になりましたね。
    昨日は寒かったのに今日は暑いくらいです。

  • さくら

    さくら

    2019/06/16 11:53:36

    最近は連動イベでも100%ですね。

    ニコタもちょっと厳しくなって来てるんですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/06/16 11:45:36

    こんにちは♪
    とっても可愛く変身ですね~^^b トマトの苗は無事ですか~? STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/16 10:19:21

    風がすごくてbonoは飛ばされそうになっちゃったんだ。
    危ないとこをToshiに助けてもらったんだ♡
    安全なタウンに避難してるんだ
    (ᵔᴥᵔ)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/16 09:30:29

    これからも頑張ってくださいね。
    黒猫さんも素敵ですね!
    猫には肉球スタンプだし。

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/06/16 08:36:22

    黒猫に肉球スタンプが可愛いわね♪
    今日は熊さんじゃなくて 猫に変身!
    代わりに大きな熊さんのパン?が目立ってます^^

  • ジプ

    ジプ

    2019/06/16 07:26:21

    あれ?
    bonoさまが居ないよ!
    Toshiさんも分からなかった完璧な変身だね~
    おミミも隠した黒猫さん☆
    ニコ店のお料理が100%だった記念かな?(*'▽')
    色々ニコも厳しくなって、参加者も減ってるみたいね~
    bonoさまは頑張っているのにね~~♬♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/06/16 07:04:01

    黒猫に変身ですか!。

    良い話なう、すみませんですなう。

  • onpu

    onpu

    2019/06/16 05:50:53

    あれ、なんか違う 
    と思ったら
    ニャンコだったんですね  (≧▽≦)