カカオ

キラキラを見つけました***

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
展望広場 5

こんな日も有ります。

  • のの

    のの

    2019/07/14 22:31:50

    こんばんは。毎日のように降ったりやんだりですね。数少ない晴れ間に自転車で買い物です。
    でも、のんびり針仕事もいいもんです。

  • のの

    のの

    2019/07/09 23:29:02

    やはり、このぐずついた陽気のせいで、体調崩す人がおおいですね。
    無理をしないで休養をとってね。

  • のの

    のの

    2019/07/07 16:47:57

    PCの調子、相変わらずですか?
    困りましたね。

    ところで梅雨開けは、月末だとか・・・
    こんな調子が一か月も続くなんて。
    梅雨ってこんなに長かったかしら?

  • のの

    のの

    2019/07/05 19:36:55

    PCの調子が悪い時、電源を切ってしばらくして再立ち上げはいかがですか?
    私は、この調子で息子達が驚くほど古いPCを使い続けていました。
    最近は、この調子で少々型遅れのiphoneを騙しだまし使っています^^

  • のの

    のの

    2019/07/02 22:28:49

    こんばんは!
    蒸し暑い日々が続きますね

  • のの

    のの

    2019/07/02 00:13:27

    こんばんは!
    毎日雨で洗濯ものが大変!!

  • のの

    のの

    2019/06/25 00:34:55

    こんばんは!
    筍、蓮、さつま揚げ人参等の具沢山の切り干し大根の煮物を作ったら、息子に五目御飯をリクエストされました。ついでに鳥からも約束したらすっかりパーティ料理になって、そしたら主人の誕生日が丁度過ぎたばかりなのでではでは急遽誕生会にしょうという事で、ケーキまで作る羽目に・・・
    明日の仕込みで夕食後にケーキのスポンジと五目の具を煮込んで4時間も奮闘!!
    五目の具は、椎茸、酢蓮、さやいんげんの下ごしらえ、その他の具財と計4種類の煮物を別々に調理するので大変です!!
    改めて五目御飯は手間暇のかかる料理だなぁ~と思いました。ふぅー・・・

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2019/06/21 19:45:33

    今日はレビューブログです♪

  • のの

    のの

    2019/06/20 00:40:57

    こんばんは。クマさんの楽隊がお庭に沢山!!
    楽しいですね^^

  • えぼら

    えぼら

    2019/06/19 21:25:55

    こんばんは~。
    何事も・・・
    って?

  • えぼら

    えぼら

    2019/06/18 21:41:50

    こんばんは~^^
    タンスの奥にしまい込んで・・・
    虫喰う前に着ておこうかと^^

  • R-EO

    R-EO

    2019/06/18 18:22:13

    来店 てんきゅ~ヾ(^-⌒

  • モカ

    モカ

    2019/06/16 22:25:37

    すっごーい~~

    高得点おめでとうございます!

  • さーみ

    さーみ

    2019/06/16 22:20:34

    こんばんは わずかのピンクの種から メガが2個でて

    お家を頂きましたよ

    うれしい~^^

  • 夏生

    夏生

    2019/06/16 17:10:57

    こんばんは。

    実に羨ましい!

    m(_ _)m

  • カズマサ

    カズマサ

    2019/06/16 09:51:35

    こっちの方が羨ましいです。