リンゴカクテル

キティちゃん

日記

今日は 朝5時すぎに キティちゃん早朝練習行くと ているさんに お逢いできました。
ているさんは さっさと登っていかれて おいてきぼり  

ジタバタしてるんで 見かねて ているさん 降りてこられ 教えて頂きました。
ありがとうございました^^

入り方も色々あるんだなぁと思いました。

今まで サンリオの家の看板のキティちゃんの右目をクリックして入ってたんですが
サンリオの家の看板の右下の入荷の 荷 の所に立ってリボンの真ん中をクリックって 教えて頂きました。
やっと やっと 登る事ができました。

ているさん 有難う♡
 
スムーズに 行く時とそうでない時ありますね^^

疲れた~~~。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/16 22:14:27

    あんさん  入り方色々あるみたいやね^^

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/06/16 22:10:39

    そうなの? ちと やってみよwww

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/16 20:01:43

    メルモちゃん  そうそう  師匠いっぱいいらっしゃいます^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/16 20:00:59

    ているさん  朝早くから ありがとうございました^^(#^.^#)

  • メルモ

    メルモ

    2019/06/16 17:39:32

    ある意味~リンゴさんはメルモにとっての師匠ですが
    リンゴさんにとっての師匠も数人いるんですねぇwww

  • ている

    ている

    2019/06/16 17:24:47

    いやいや、わたしも、最近まで、殆ど登頂に成功したことなかったんで、
    教えてもらったり、こっそり盗み見してたり(笑)して、登り方覚えました。

    お時間ある時は、こっそり見学してるといいかもですよ~♪

    お疲れ様でした~!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/16 16:24:39

    あいさん   色々あるみたいで・・・ またご一緒しましよう^^(#^.^#)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/16 16:23:46

    ち~さん そうなんですよ  朝練してたのに^^ 効果なし ているさんに教えて頂きました。

  • ♡゚あい。♥♫

    ♡゚あい。♥♫

    2019/06/16 11:59:26

    そうなんですね色々な登り方が。。。。

    私 まだ全く登れてません(*´艸`*)
    (´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

  • ち~

    ち~

    2019/06/16 09:37:09

    朝練してたのにねww^^;

    私も先日、キティーちゃんの上で、ているさんとお初でお話しすることが出来ました^^