にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

用意が少なすぎる

日記

昨日は、『青春ブタ野郎』の映画を見に行く
予定にしていました。

最初は、午後にゆっくり・・夕方のライブビューイング付きでもいいな・・と思っていたのですが!

ネットで見ると座席がどんどん埋まっていくので、
急遽、予定を変えて、初回の座席をネット予約して
(でも前の座席しか残っていない)バスに飛び乗って
行ってきました。

結果・・上映が始まってから着いてしまい、
スタッフに迷惑をかけてしまいましたが、
無事に映画も見れて、特典も貰えました。

実は、、もう1回見ようと思っていたのですが、
昼間の回は、満席で席が取れませんでした。

特典も、3回目の上映で配布終了したようでした。

他の地域でも、1日もたずに特典が終了したらしく、メルカリがカオスと化しています。

用意数が少なすぎます。