ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1762)知恵

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウエディング~~♪
「わ~~ 美味しそうなウエディングケ~キだ!
 麻里恵さん、ありがぼの♡
 bonoはいちごが大好きなんだ(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいそう~~♪ 
「bono、ご機嫌じゃない」
「うん! 大好きなケ~キなんだ」

「大きなケーキがだから
 1匹で食べたらお腹が痛くなるよ」
「一回で全部は食べないから平気さ♡
 bonoは知恵の和ぐまだからね」
「カロリーが心配だな・・・・・
 子グマ体型の維持が大変だよ」
(考え込むbono)

「あっ! Toshiはケ~キが食べたいんだ」
「たしかに・・・・・・
 すごく美味しそうな香りだもん」
「欲しいならちゃんと言わないと・・・・
 男らしくないな!」
「ちょっと恥ずかしかったんだ」
「じゃ~ 一緒に食べよね。
 bonoは紅茶の用意をするから
 カットしておいてね・・・・・・
 bonoのはちょっと多めにね」

「仕方ないな・・・・・・・・」

(京都)教会 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/18 04:29:39

    まだ眠いな〜〜〜

    アンドロです。
    今日は新作でコーデしてみました。
    なかなかいい感じだと思っています。ご機嫌です・・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/06/18 03:46:04

    資生堂とゲームと教会。

    宜しくお願い致します。

  • onpu

    onpu

    2019/06/18 02:00:47

    おいしそうなケーキですね
    たしかにひとりで食べるのはたいへんそう^^

  • とまと

    とまと

    2019/06/18 00:56:29

    イチゴがいっぱいの、美味しそうなケーキですね。(#^^#)

  • 夕陽

    夕陽

    2019/06/18 00:40:47

    こんばんは♬
    ウエディングケーキ、本当に美味しそうですよね。
    生クリームとイチゴの比率が完璧☆
    bonoさんの分をちょっと多めに切り分けるToshiさんも素敵ですね^^

  • うるるん

    うるるん

    2019/06/18 00:00:02

    すごく大きなケーキのプレゼント、
    よかったですね(*´ω`*)

  • anji-

    anji-

    2019/06/17 23:27:53

    今晩は✨
    大きなケーキToshiさんにも分けたげたんだね^^
    bonoチャンとっても立派なヒグマに成って来てるね(^_-)-☆
    今夜は晴れて綺麗なストロベリームーン☽が見れて写真撮っちゃいました(o^―^o)ニコ

  • you

    you

    2019/06/17 23:15:11

    イチゴたっぷりの大きなウエディングケーキ
    美味しそうですね(*^^*)
    幸せなティータイムですね☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/06/17 23:00:30

    回鍋肉美味しそうです。
    うちは、本ます(生)のムニエルとマカロニサラダ等でした。
    ますは新鮮で美味しかったです。

  • Malico

    Malico

    2019/06/17 22:35:48

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    ウエディングケーキ見た目にも美味しそうだし
    食べてみたいですw

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/06/17 21:13:38

    凄く美味しそうなケーキですね♪
    Toshiさんが欲しがるのもわかりますw。
    仲良く食べてから 一緒に運動すれば
    カロリーも気にならないかもw。(*^ー’)/☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/06/17 20:23:56

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    豪華なウエディングケーキ美味しそうね(#^.^#)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    一緒に食べた方がずっと美味しいかも・・

  • パミタン

    パミタン

    2019/06/17 20:14:26

    bonoちゃん 大きくて美味しそうなケーキ 良かったね
    Toshiさんとティータイム楽しそうだね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/17 18:49:57

    bonoは美味しい回鍋肉で満腹なんだ♡
    キャベツはまあまあかな?
    合格点だと思うな!

    今夜はストロベリーナイトを観るんだ。
    ディランのunder the red sky はご機嫌なんだ♡

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/17 16:07:17

    午後からはすごく暑かったから
    エアコンを使ってるんだ。
    なんだか湿度も高いみたいだからね・・・

    今夜は回鍋肉だって。
    美味しいキャベツだといいんだけどね〜〜〜
    期待してるんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • サリー

    サリー

    2019/06/17 15:18:38

    大きくてきれいなケーキね
    「私にも少し分けて頂けませんか?」
    って言いたいほど美味そう~(*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/17 13:33:29

    bonoは美味しいホットケ~キで満腹なんだ♡
    リアはすごい日差しだからタウンでマッタッリ過ごすんだ。
    Z〜 Z〜〜
    ぼにょ〜〜

  • きよみん

    きよみん

    2019/06/17 13:27:03

    大きなケーキ美味しそうですね。

    いいな~!

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/06/17 12:32:41

    苺とブルーベリーのデッカイケーキ美味しそう〜(*´ρ`*)
    Toshiさんと仲良くティータイムを楽しんでね♪
    仮想空間の食べ物は0カロリー
    そして無くならない不思議^^

  • みろく

    みろく

    2019/06/17 12:19:57

    いちごのウェディングケーキ美味しそう♪
    大きいからToshiさんと分けても
    おなかいっぱい食べられそうですね^^

  • みずえ

    みずえ

    2019/06/17 12:18:14

    こんにちは☀
    大きなイチゴのウェディングケーキ、美味しそうですね。
    食べたそうだけど言えないToshiさんに気付いて、
    一緒に食べようって言ってあげられるなんて、
    bonoさんの貴熊度は確実にアップしてますよ(´∀`*)

    今日は風がとても強いけどいいお天気ですね。
    日差しが痛いくらいですよ~

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/06/17 10:59:17

    こんにちは♪
    苺たっぷりのウェディングケーキ、美味しそうですね~^^b
    青い鳥さんたちもいいですね~^^bb STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/17 10:43:56

    今日もすごい日差しなんだ。
    ゲ〜ム広場には人がほとんど来なくてbonoは寂しいんだ〜〜 
    クマるな〜〜〜
    お腹が空いてきちゃったな〜〜〜
    お昼は何かな?

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/06/17 10:21:17

    こんにちは
    大きなケーキ!!
    とっても美味しそうなので、Toshiさんでなくても食べたくなります
    いつも分け合って仲良しですね(*^▽^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/17 09:03:02

    bonoさん、大きめは危険です!
    ちゃんと運動してくださいね。

  • さくら

    さくら

    2019/06/17 08:47:14

    大きなケーキいいな~!

    プレゼントよかったですね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/06/17 08:12:09

    ウエディングケーキ、
    存在感ありますねえ(*´艸`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/06/17 07:10:41

    おはようございます。
    父の病院に9時から行ってきます。
    少しイン薄でスマホからになりますm(_ _)m

    ウエディングケーキ、帰ったらいただきます!

  • トシrot

    トシrot

    2019/06/17 07:09:42

    お菓子にはお茶ですよね!ワインにゃあの料理とか相性をグダグダ言う連中も、お菓子とお茶の相性には無防備! ちゃんと体系化したらいいなと常々思ってますw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/06/17 06:43:34

    ケーキ、おめでとう御座います!。

    食べ過ぎない様になう。

  • ジプ

    ジプ

    2019/06/17 06:33:13

    わぁ~
    大きなウェディングケーキね~
    bonoさまが大好きなイチゴが沢山乗ってるね☆
    良い香りがするから、Toshiさんが気が付いたね!
    大きくて食べきれないから仲良く分け合って食べるのが良いね~
    bonoさまは少し多めにね(*^▽^*)
    紅茶を入れてゆっくり味わってね~~♬♡