ジュン

ジュン

てきとうに書くです

NTT光の代理店からの電話

パソコン/インターネット

毎日、2~4回かかってきていた
営業の電話

何度、断っても
営業に来たのを追い返しても
かかってきていた電話だが

そもそも、電話も営業も切り替えるのが
当然のような口調で、もう、決定事項みたいな
話し方でイライラしてたんだが

NTT西日本のホームページにある
勧誘停止?みたいなところに
電話で措置してもらったら

10日かかると言われたいたのが
翌日からぱったり電話が鳴らなくなった
ほんとに1回も鳴らない

なんということでしょうだよ、まったく
不幸がありそうな知り合いが多いから
電話取らないわけにもいかないのに
マジ助かったわ~

ほかの営業の電話は月1~2回ぐらいだから
あのNTT代理店の質の悪さは
きわだってた

  • ジュン

    ジュン

    2019/06/18 07:22:20

    あれじゃないっすか
    受付→正社員→課長代理→課長→ 中略(なんかえらいひと)
    →下請け担当→1次代理店→2次代理店→3次代理店

    みたいな感じで流れるんじゃないかと?

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2019/06/18 07:11:30

    電話の停止措置に10日かかる。
    という事はNTTと代理店の通信は伝書鳩で行っていたのだろうか。