リンゴカクテル

おしゃべり広場

日記

ているさんと ゲーム広場でお会いでき ているさん 目が痛いとおっしゃっていたのですが 灯台教えてほしいです^^と 無理言って教えて頂きました。

(人''▽`)ありがとう☆

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/18 22:15:19

    メルモちゃん は
      めるもちゃんらしくね^^ いつも有難うね  10代からのお付き合いだもんね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/18 22:14:16

    あいさん  うんうん ているさん お優しい方ですね♡  あいちゃんも優しいよ^^♥

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/18 22:13:14

    ている さん  失礼だなんてとんでもない^^ 本当に有難う♡

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/18 22:12:24

    ているさん  目が痛かったのに 無理言ってすみませんでした。 (人''▽`)ありがとう☆

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/18 22:11:30

    ち~さん昔は違う広場にあってそこでは登れてたんですが  わすれてました^^
    でも
    ているさんに教えてもらって登れましたよ^^

  • メルモ

    メルモ

    2019/06/18 22:07:38

    ニコタでも日々~勉強ですねぇ♪
    もう~~メルモは何も考えず適当にやってるので
    頭が下がります><

  • ♡゚あい。♥♫

    ♡゚あい。♥♫

    2019/06/18 20:12:14

    ここ私 登れます(*´艸`*)

    ているさんって優しい人ですよ^^

  • ている

    ている

    2019/06/18 10:22:32

    ああ、私灯台行ってたんですね!

    すみません、リンゴさんと居た部分の記憶が欠落してしまってて・・・(滝汗)

    失礼なかったですか?

  • ち~

    ち~

    2019/06/18 09:18:02

    師匠の師匠ですねww(≧▽≦)
    キティーちゃんに比べたら灯台は簡単だったでしょ!^^b