ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(417)

コーデ広場

「アンドロくん、あっ! クマるな~~~」
「bono様、おはようございます。
 どうされましたか?」
「そのスーツはbonoがお披露目の予定たったんだ」
「そうでしたか・・・・・
 bono様のブログに予定がなかったもので・・・」
「そうなんだ・・・・・
 bonoはうっかりしていて今思い出したんだ」
「そうでしたか・・・・・・」

「でもね、bonoはすごく忙しいから
 正直、助かったんだ、ありがぼの♡」
「お役に立てて嬉しいです」
「それはよかった(ᵔᴥᵔ) コ~デも完璧だし」
「そうなんです。
 ヒツジシューズも足になじんできました」

「鞄は?」
「特別ですから・・・・・・・・」
「そうか、持ってないと寂しくて泣いちゃうのかな?」
「執事ですから我慢です」
「そういえば西園寺さんは鞄を持ってないよ」
「いろんな執事がおりますから・・・・」
「そうか!
 アンドロくんはヒツジだもんね♡」
「そうしておきましょう・・・・・
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~


(資生堂)教会 ゲ〜ム

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/19 04:30:13

    bonoはパンケ~キの作りの達熊なんだ、
    この手さばきを見て欲しいな~~ 
    わ~~ 作りすぎちゃった!
    クマったな〜〜〜

  • とまと

    とまと

    2019/06/19 00:59:06

    今の季節にピッタリの、爽やかな色のスーツですね。!(^^)!

  • うるるん

    うるるん

    2019/06/18 23:58:08

    アンドロくんの特別だという鞄・・・
    やはり中には、お菓子とかではなくて
    執事用の特殊な道具か何かが・・・入っているのかなぁ?(;´・ω・)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/06/18 23:47:37

    父、回復しました。ありがとうございましたm(_ _)m

    夏色スーツのお洒落な執事さんですね(*^_^*)
    カバンには…アイスも?

  • you

    you

    2019/06/18 23:01:06

    アンドロさん水色のスーツとてもお似合いです(*^^*)
    ヒツジシューズも素敵に決まってますね☆

  • みずえ

    みずえ

    2019/06/18 22:44:39

    こんばんは☆
    忙しいbonoさんの代わりにアンドロさんが水色スーツのお披露目ですね。
    とてもお似合いです。
    スーツだからかばんもしっくりきますね。
    奥に持っているのは手紙でしょうか。
    文字が現れたり消えたり不思議ですね。

    先ほど地震が。
    いつもと違って横揺れでフラフラしてしまいましたよ。

  • anji-

    anji-

    2019/06/18 22:24:37

    今晩は✨
    アンドロ君訪問ありがとう(^_-)-☆
    カバンはアンドロ君のトレードマークだものね^^
    今日は買い物序に美容院に行きベリーショートカットにして来ました(^^♪
    今夜もストロベリームーン♫

  • Malico

    Malico

    2019/06/18 22:08:56

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    なんとなく鞄も似合う人と似合わない人がいるのかもw

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/06/18 21:43:51

    こんばんは
    スーツも素敵ですが、私は奥手持ちの古そうな手紙が気になりました
    文字が消えたり出たり かっこいいアイテムですね
    ( ..)φメモメモ

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/06/18 20:41:28

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そっか~今日はアンドロさんの訪問の曜日だったのね
    今日もいい感じのコーデですね(#^.^#)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/06/18 20:15:38

    爽やかな水色のスーツがお似合いですね♪
    ヒツジの大事なアイテムも完璧w。
    とっても素敵です。(*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/06/18 19:42:00

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォー麻婆豆腐は美味しいよね。
    でも暑い日は食べるのも大変そうです(´ε`;)
    うちは親子丼等でした。

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/18 18:37:45

    麻婆豆腐は美味しかったよ♡
    でもねすごく暑くて汗をかいちゃったんだ。
    この季節はちょっと厳しいね・・・
    お豆腐は暑いから麻婆ナスがいいかもね!

    今夜はインハンドを観る予定なんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • さくら

    さくら

    2019/06/18 17:32:40

    こんにちは!

    今日はアンドロくんのお披露目ですね。

    とってもかっこいいですね。

  • まろん

    まろん

    2019/06/18 17:32:39

    何か怪しげな、書類ですね! ひょとしてお宝の隠し場所?

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/06/18 17:18:48

    ひつじの・・・執事w

  • パミタン

    パミタン

    2019/06/18 16:13:37

    お~ アンドロくん きょうも決まってるねぇ
    ステキだね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/18 15:57:03

    ゲ〜ム広場にキラキラがあるにに
    人が少ないな〜〜〜

    思った程暑くならなくて良かった♡
    麻婆豆腐で熱中症になっちゃったら笑えないからね・・・
    クマっちゃうね、
    (ᵔᴥᵔ)

  • take99

    take99

    2019/06/18 15:32:43

    アンドロくんのお披露目が格好良くキマってますね~

  • みろく

    みろく

    2019/06/18 14:06:46

    アンドロくん さわやかなブルーのスーツが
    似合ってます。
    暑い日は少しでも涼しく見えたほうがいいですね^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/06/18 13:17:24

    こんにちは♪
    アンドロくん、涼しげなスーツで素敵です^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/18 12:45:03

    すごく暑くなってきちゃった・・・・。
    今夜の麻婆豆腐は心配だな〜〜〜

    お友達からダイヤフラワードムが届いたんだ。
    真珠と並ぶとすごく豪華な感じになるんだ、
    ご機嫌だね~~~
    貴熊度アップできるかな?

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/06/18 12:25:32

    今日は痩せてる!と思ったらアンドロくんだった(笑)
    訪問にはスーツよね^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/06/18 11:08:30

    アンドロ君 のスーツ姿 素敵です♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/18 10:43:34

    わ〜〜
    記載が少ないな〜〜
    みんな忙しいのかな?
    ブログが面白くないのかな?
    クマったな〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/18 10:06:34

    アンドロくん、かっこいいです!
    bonoさんとの掛け合いもなかなか。
    執事業、いつも頑張ってますねー。

  • ジプ

    ジプ

    2019/06/18 07:36:27

    今日のアンドロさんはスーツ姿がビシッと決まってるね~
    カッコいいよ☆
    bonoさまがお披露目しようと思ってたけど
    忙しいbonoさまの代わりは大事だよね~
    鞄とヒツジシューズを忘れずにね!
    ヒツジの執事のアンドロさんは、他と違うのかも(*'▽')
    気を付けて訪問ね。行ってらっしゃ~い♬♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/06/18 04:33:12

    アンドロ君ヒツジだから、靴が履けないよ!。

    お披露目、ご苦労様ですなう。

  • トシrot

    トシrot

    2019/06/18 04:15:03

    ブログの予定表がある(*☻-☻*) 凄いなぁ!見習いたい!