にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

平成から令和になりました。

日記

今日の午前中に、運転免許証の更新に
行ってきました。

ギリギリに行ったので、小走りで受付へ向かったら、
列を整理しているスタッフさんに、

「間に合いますから^^;」と言われました。

受付はすんなりいきましたが、実は、
視力検査が心配でした。

・・・というのも、レーシックをして、
『初!』の免許更新だったからです。

小6から、眼鏡っ子でした。

順番が来て、検査表を見ると、視えます!
でも緊張しちゃって・・見えてるのに、
視えませんと言っちゃたりもしました・・・。

でもなんとか無事に視力検査をクリアして、
講義も無事に終えて、

『令和の免許証』をもらいました。

平成は取得した年月日のみとなりました。
なんか感慨深いです。