猫脚なblog

つきな

✾✾✾ニコタ内でのことをメインになんたらかんたら綴っています✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
予告なしに長文になることもあり(汗)。
コメントはどんな過去記事についても嬉しゅうございます(◕ ◡ ◕✿)
ぐうたらなうっかり者ゆえに、お返事がいつになるやらわからない場合も多々ありますが、
それでもよろしかったら、よろしくお願いいたします♫ (アルバム画像はクリックで拡大表示になります)

キラキラ集め(16)1ヶ月経過

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 6

 

クラフトブライダルギフトは、が2回でした。


17日(月)でメインのバイト先に入社してからちょうど1ヶ月となりました。

とは言っても、最初の10日間は店外での研修を2回、3時間ずつだったので、
ユニフォームを着用してからの本格的な研修(実習)は5月24日(金)から。

少しずつ進歩してきていることを願いたいですσ(´∇`*)

来週には実習を終えて一人前になれるよう、目指します!(^^)!

正確さが大事。

そして、チームワークと迅速さも。

今日出勤したら、木曜はまたシフト休み。

週末に備えて、土日の忙しさを乗り切らなくては(*⁰▿⁰*)

体調管理には気を抜けません(`゚Д゚´)ゞ
 


#日記広場:タウン