ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1302)失敗

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ パンケ~キ~~♪
くる くる パコ~~ん!
「お客さん、お待ちどうさま~~~(ᵔᴥᵔ)
 bonoのパンケ~キは最高だよ!」
「bono、いい匂いだ!
 わ~~ ホットケーキの山だ!
 どうしたの?」
「しまった! 作りすぎちゃった・・・・」
「ちょうどお腹が空いてたんだ」
「どうぞ♡
 bonoもたべよ~~~~♡」
(ホットケーキを食べ始めた二人)

「おいしい♡ bono、お代わり。
「bonoも~~~~」
「bono、なんでこんなに作ったの?」
「Sさんから『フライ返し』をもらったんだ」
「あ! 本当だ、可愛いね」
「うん! bonoは持ってなかったから」
(ニコニコ顔のbono)

「それで夢中になちゃったのか」
「そうなんだ・・・・・・・
 bonoはもう満腹だ」
「私も・・・・・・・
 残りはbonoのお店で売ればいいね」
「クマった!
 パンケ~キの販売は限定メニューの
 肉球パンケ~キセットだけだ!」
(頭を抱え込むbono)


(バカリズム)教会 展望

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/20 04:26:33

    bonoは豪華なチャペルに迷い込んじゃったんだ。
    後で探したけど場所が解らなくてクマってるんだ・・・・
    夢を見たのかな〜〜〜
    Z〜 Z〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/06/20 03:41:21

    キティと自然とペット。

    有り難う御座います。

  • 夕陽

    夕陽

    2019/06/20 00:44:56

    こんばんは♬
    そのフライ返しだと簡単に美味しいパンケーキが作れそうですね。
    楽しくてたくさん作っちゃったのもわかります^^

  • うるるん

    うるるん

    2019/06/19 23:53:53

    パンケーキを作るのって・・・楽しいし、
    更に、プレゼントの品を使用してるとなると
    楽しさも倍増しちゃいますよね(*´ω`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/06/19 23:45:42

    パンケーキ美味しそうですね(^o^)
    冷たいアイスティにも合いますね♪
    たくさん食べられますね!

  • you

    you

    2019/06/19 22:58:20

    可愛いらしいコックさんが
    美味しいパンケーキを作ってくれる・・・
    Toshiさんも幸せ&大満足ですね(*^^*)
    残った分は冷凍かでしょうかw

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/06/19 22:58:17

    こんばんは(o^-^o)
    お手製パンケーキとても美味しそうですね♪

  • Malico

    Malico

    2019/06/19 22:56:27

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    喜ばれそうだし近所とかに分けてしまうのも良いかも知れないかもww

  • みずえ

    みずえ

    2019/06/19 22:29:52

    こんばんは☆
    おいしそうなパンケーキですね。
    上手くいくと頑張ってもっと作りたくなっちゃいますね。
    山のようになっちゃったのかぁ。
    では私もいただきます。パクリ(*´∇`*)

  • anji-

    anji-

    2019/06/19 22:28:28

    パンケーキ沢山作っちゃったんですネ(^_-)-☆
    私も食べたいな(^^♪

  • MOG

    MOG

    2019/06/19 21:30:35

    こんばんはー
    ログインが月一くらいになっちゃってるけどなんとか生きてます!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/06/19 20:52:48

    美味しそうなパンケーキ
    Toshiさんも大満足ですね♪
    通常のお店のメニューにもパンケーキがあればいいのにね。
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/19 18:27:28

    鰤はイマイチだってけど・・・・
    思ったほどひどくはなかったんだ〜〜〜

    編み笠はすごくご機嫌で
    bonoは手放せなくなっっちゃった、
    お披露目前だからクマってるんだ・・・・

    今夜はおかしな刑事を観るんだけど
    bonoは犯人の見当がついちゃったんだ。
    でも、裏があるのかもね・・・・

  • さくら

    さくら

    2019/06/19 17:27:22

    ホットケーキ美味しそうですね。

    いっぱい作り過ぎちゃいましたか?

  • サリー

    サリー

    2019/06/19 17:10:53

    お腹が空き過ぎると分量解らなくなっちゃうね
    よくあるかも。。。(*´ω`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/19 16:05:21

    Toshiに編み笠を買ってもらったんだ。
    欲しかったアイテムだからお披露目前にちょっと試着しちゃった♡

    今夜は鰤の照り焼きなんだけど・・・・
    産卵後の鰤は心配なんだ!

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/06/19 15:44:49

    カツサンド&ホットドックいいですね^^
    美味しそう(;゚д゚)ゴクリ(#^.^#)

    わたしは適当グラタンを食べました。

  • パミタン

    パミタン

    2019/06/19 14:31:58

    bonoちゃん 楽しくてパンケーキ作りすぎちゃったのね
    夕食もToshiさんとパンケーキかな( ^P^)

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/06/19 12:37:08

    動いてるパンケーキフライパン!
    あたしもフリマで応募きて持ってる^^オソロだ♪
    美味しいパンケーキ いっぱい焼いて
    タウンで配れたらいいわね〜♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/19 12:36:44

    リアはすごい日差しなんだ。
    bonoはカツサンドと
    美味しいホットドックで満腹なんだ~~(ᵔᴥᵔ)

    タウンは静かだからお昼寝に最適なんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/06/19 12:06:40

    パンケーキのフライパンには
    フライ返しも必要ですね。
    美味しいパンケーキがニコみせでも
    販売できたらきっと人気メニューになりますね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/19 10:48:25

    今日も暑くなりそうなんだ〜 
    パティシエも大変なんだ、
    bonoはちょっぴり疲れちゃったんだ、
    Z〜〜 Z〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/06/19 10:16:16

    こんにちは♪
    フライ返しのプレゼントで、完璧なコーデになりましたね~^^b
    エプロン、最高に似合ってますね^^bb STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/19 09:20:23

    フライ返し、良かったね。
    パンケーキも訪問した人に食べてもらえばいいんだよ。
    いただきまーす!

  • トシrot

    トシrot

    2019/06/19 08:04:32

    売るほど作っちゃったら、お店も安泰w

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/06/19 07:12:50

    おめでとう御座います!。

    沢山作って下さいなう!。

  • ジプ

    ジプ

    2019/06/19 06:04:35

    あら~
    上手にホットケーキを焼いてるのね~
    いっぱい作ったら、Toshiさんが匂いを嗅ぎつけてやって来たね☆
    新しいフライ返しが使いやすくて、
    沢山作り過ぎたみたい!
    一緒に食べてたけど食べきれなかったね(*'▽')
    冷凍しておけばどうかな~~♬♡