SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

大声出してスミマセン^_^;

日記

昨日の帰り道一人で歩いてたら。
ちっちゃい男の子がママと歩いてて、なんとも言えなく可愛かったらしく。
「ひゃうん!! かわいい!!」
ってわたし叫んでたらしくw

隣を歩いてた男子高校生くらいの男の子集団に
「ひゃうん! って言った! いや、うひゃん だっけ?」って…(//∇//) メチャ笑われたww

顔から火が出る〜

  • SAe

    SAe

    2019/06/22 05:00:27

    >どもんさん
    コメント間違えた(^◇^;)
    寝ぼけて打っちゃダメねぇー
    じろは心の声がダダ漏れなのでかわいいよ♡

  • SAe

    SAe

    2019/06/21 06:47:19

    >joeさん
    ニヤニヤしない!
    そうですよね。独り言にしては大声でしたw
    反省ですww

  • どもん

    どもん

    2019/06/20 18:58:10

    あ〜俺もよく心の声 漏らすわ〜w

  • Joe

    Joe

    2019/06/20 12:07:11

    急に大声出すとびっくりするのでおよしなさいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    それにしても可愛い声出したんな(ニヤリ)

  • SAe

    SAe

    2019/06/20 06:29:57

    >BBBさん
    ひーん(T-T)恥ずかしいよぉ〜

  • BBB

    BBB

    2019/06/19 23:00:39

    SAeちゃん、ひゃーん、かわいい♪