✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

白ガチャ3段⌒✿

マイホーム

3時から白ガチャ3段めです⌒✿
もぅ今月は予算超過しちゃいます。10日前だけど決めちゃったもん!今回は+1回だ!
(1回にカードチャージする金額を決めてて、月に×回までって決めてる)
いいもん、その分仕事するもん。
(ぁぁでも今月入院時の食事会もあるんだっけ……)

5月に一度予算を超えたことがあったけど……。あれ以来だわ……。


***********************
本日のおようふく
皐月さま✿の企画でレザーミニバッグをいただいたので♪
黒であわせてみました。
こうしてみると、「お仕事服」の手持ちが少ないなぁ。
皆無ではないんだけど、Gパンもパンツもほとんどないし。
皮パンツとかがいいのかな。こんどよく研究しよう。
靴も、とりあえずでパイレーツブーツにしたけど、黒い皮ブーツの方がいいよねw

***********************
本日の本
「神の守り人 上下」/上橋菜穂子/新潮文庫/★★★★★★★★☆☆
アニメにもなった「精霊の守り人」シリーズの最新刊。
神話の変移は、エディングスのベルガリアードをちょっと髣髴とさせる。
信じるものには、神は別の姿をみせる。
昨晩、台風の中でよみおわったばかりなので
まだうまく感想になってないけど。
このシリーズ、さいごが必ず救われるのは、上橋さんの好みなんだと思う。
ジャンルの制限もあるのかな。

***********************
青ガチャ 【3日目 18.00修正後】
複数あるものさしあげま~す♦:*゚゚¨゚゚*:♥

■かぼちゃのとんがり帽子/帽子    0
■夢の中のくろねこ   /背景    1
■ハロウィンクドーナツ /奥の手   0
  どくろのネックレス  /アクセサリ 1
  ジュエリービーンズプレスレット/アクセサリ 0
  パンプキントート   /持ち物   0
  パンプキン長袖Tシャツ/上着    1
  ピエロのお鼻     /メイク   2
  しましまタイツ    /靴下    1
  おばけのハロウィン  /背景    0
  トリックオアトリート /背景    3
  ふしぎな灯り     /背景    3
  ホーンテッド     /背景    1
  クレッセントピアス  /アクセサリ 1
  パンプキンリング   /アクセサリ 0
  パンプキンチェーン  /腰     1
  ゴースト×ゴースト  /背景    1
チラシ                 12


**************************
白ガチャ【1日目】
■鈴を鳴らす仔猫のぬいぐるみ/肩のせ  0
■音楽好きのチワワのぬいぐるみ/持ち物 0
■懐かしいバイオリン白   /両手   0
■懐かしいバイオリン黒   /両手   0
 鼓笛隊の太鼓       /     0
 鼓笛隊のオーボエ     /     0
 鼓笛隊のブーツ      /靴    1
 鼓笛隊のスカート     /下    1
 鼓笛隊のジャケット    /上    1
 鼓笛隊リーダーの帽子   /帽子   0
 鼓笛隊の紙ふぶきフレーム /フレーム 1
 独演会のステージ昼    /背景   1
 独演会のステージ夜    /背景   1
 鼓笛隊のタンバリン    /奥の手  0
 鼓笛隊のピアニカ     /奥の手  0
 鼓笛隊の帽子       /帽子   0
 鼓笛隊のバトン      /手前手  1
 鼓笛隊のチェロケース   /背中   2 ←交換お約束スミ
 鼓笛隊の音符フレーム   /フレーム 1

  • MAINE

    MAINE

    2009/10/09 12:18:00

    >ひらめさま
    黒猫もチワワも欲しいけど、バイオリンが欲しいの♪
    あれ、両手アイテムなんだもん!
    お互いがんばりましょ♪

  • MAINE

    MAINE

    2009/10/09 12:15:53

    >かちこさま
    ありがとうございます⌒✿ がんばる~
    (いつかは出るハズだ!)

  • ひらめ

    ひらめ

    2009/10/08 23:36:46

    青ガチャ目玉状況同じですw
    ドリーム券が出る割合、高くなってる気がするのは私だけでしょうか・・w
    私も最近はスカートを穿いている事が多いです^^
    パンツは1着のみwブーツと合わせたらズボンがはみ出るのがちょっとなぁ^^;
    私も白ガチャ明日から回します~^^おたがいほしいアイテムが出るといいですね♪

  • かちこ

    かちこ

    2009/10/08 23:11:16

    白ガチャ 早く目玉が出るといいですね
    私はチャージしてませんので
    皆さんのお着替え画像で楽しませてもらいます

  • MAINE

    MAINE

    2009/10/08 22:19:47

    >のばらさま
    ありがとうございましたw
    いやいやびっくりでございましたw 嬉しいです★

  • のばら

    のばら

    2009/10/08 21:38:04

     こんばんは〜、プレ有難うございました^^
    パンプキンリング、パンプキントート、おばけのハロウィンありますので押し付けますね(え
    白ガチャ、明日回す予定です……
    もし交換など出来ましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ☪優華☪

    ☪優華☪

    2009/10/08 19:36:49

    コチラが伝えてなかったので・・・。
    大丈夫ですb

    今、フリマに応募中なんです;;
    もし成立してしまったら、他のアイテムと交換でいいでしょうか?
    あまり良いものは持ってませんが・・・。

    織姫3つ!!!
    私7月から登録しましたが、織姫買ってないんですよねw
    3つも・・・すごいです><

  • MAINE

    MAINE

    2009/10/08 19:03:12

    >優華さま
    いゃんごめんなさい⌒✿    汗
    もちろんプレでいいです⌒✿
    (何かのマチガイで手許に織姫がないの~。3つくらい買った記憶があるのに。どうもフリマに廻したらしい……)

  • ☪優華☪

    ☪優華☪

    2009/10/08 18:49:16

    先送りありがとうございます><
    フリマ希望でしたが・・・ww

    織姫はプレがいいですか?
    フリマがいいですか?

  • MAINE

    MAINE

    2009/10/08 18:27:46

    >あゆたん♪さま
    はい⌒✿ 12時すぎにまた廻しますので♪
    様子みて、だぶりが多くでるようなら一度とめて
    昼頃にまた廻すと思います^^

  • あゆたん♪

    あゆたん♪

    2009/10/08 18:21:28

    先程、送りました^^
    ちょっとでもお役に立てて良かったですぅ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

    白ガチャの出てないアイテムがダブリましたら、ご交換お願い致します┏○ペコ

  • MAINE

    MAINE

    2009/10/08 18:19:10

    >あゆたん♪さま
    届きました⌒✿
    ありがとうございます~♥

  • MAINE

    MAINE

    2009/10/08 18:14:23

    >チャコさま
    どういたしまして♪

  • チャコ

    チャコ

    2009/10/08 18:12:56

    届きました!ありがとうございます^^

  • MAINE

    MAINE

    2009/10/08 18:12:33

    >優華さま
    いいですよ⌒✿
    織姫と交換でお願いできますか?
    プレでかまいませんw

  • MAINE

    MAINE

    2009/10/08 18:10:55

    >あゆたん♪さま
    ありがとうございます⌒✿
    ほしぃです~ ←笑

  • MAINE

    MAINE

    2009/10/08 18:09:28

    >チャコさま
    はぁい、送りましたので確認してね♪
    しましまタイツもありがとう⌒✿

  • ☪優華☪

    ☪優華☪

    2009/10/08 17:56:27

    こんにちわ♪
    白ガチャは交換?
    鼓笛隊のチェロケースと
    キャプテンレディセットか、織姫と交換・・・できる?
    Pだから無理だよね::
    非課金者だからこれくらいしかなくてw
    プレできたらプレがいいですが・・一応無理かとは思いますがw検討ヨロシクです><

  • あゆたん♪

    あゆたん♪

    2009/10/08 17:49:58

    こんにちは^^
    青ガチャはダブってますね。 私と同じです。
    でも白ガチャはダブリ1つとはいいですネ^^
    私は3アイテムもダブって泣きたいですぅ><

    白うさぎの淑女を頂くお礼に、わずがですが、
    青ガチャのホーンテッドとゴースト×ゴーストがダブってますので、
    まだお持ちでなければ、プレで送りますよ^^
    お知らせください。

  • チャコ

    チャコ

    2009/10/08 17:38:32

    ピエロのお鼻が欲しいです^^

    いきなりですみません^^;わがままなチャコですがこれからもよろしくお願いします。

  • MAINE

    MAINE

    2009/10/08 16:36:17

    >かじゃさま
    今回とりあえずダブリはチェロケースだけでしたが
    コレからが、コワイコワイ
    (とりあえず、深夜にまた廻してみるワタシ)

    上橋さんの本、筋はすきなんだけど~
    イマイチ文章が好きになれない……
    このひと、たぶん、一遍フィルター通して書いてると思うんだ。
    一度書いたものを書き改めてるとゆーか。
    日本語がヘンっていうか……しっくりこないっていうか……。ひっかかるの。
    読んでいる最中って、あまり現実に戻ってきたくないんだけど、
    この人の本は、読んでいる最中に、度々呼び戻されちゃう。
    うん。でも今回はわりと一気にいけたかな。大樹のイメージもつかめたし……。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/10/08 16:01:05

    お友だちの所を回って太鼓とチェロケースがネックのようです^^
    かく言う私も太鼓ダブって一端終了しました^^。
    まだまだこれからさ(-_-;)

    守り人シリーズはどこまで読んだかなぁ。
    まだでっかい大きな本の時に読みました。
    闘う女性ダイスキ^^

  • MAINE

    MAINE

    2009/10/08 15:49:47

    >ケイさま
    ありがとうございます⌒✿
    1コくらい目玉出てもいいのデハ? ねー
    どうぞよろしくです⌒✿

  • ケイ

    ケイ

    2009/10/08 15:46:18

    おひさしぶりデス(*´ω`*)
    最近全然訪問できてなくて|;´・ω・`|ゞ スンマセン。

    チェロケース(゚Д゚)!
    何かと交換してもらえたらイイなぁと思ったんですが、
    だぶりはステージ夜とスカートなのでMAINEサンも出てました・・・orz
    明日に期待でがんばります✿