皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

ようやくスマホデビュー?

日記

やっとiphone買いました
高いですね
11万しましたよ
XSはあきらめてXRにしました
初期設定に3時間かかりまったけ
ゲームできるかな
説明してもらいながらやるけど
苦戦した
疲れました

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2019/06/20 12:46:39

    ありがとうございます
    スマホ生活を楽しんでいきます

  • CHERRY

    CHERRY

    2019/06/19 22:37:33

    スマホデビューおめでとう!
    私は一度スマホにしたものの、やりたいことは全部パソコンで事足りるし
    ゲームアプリはねこあつめ以外やる気も起きず(ねこもコンプし終わった)
    とうとうガラケーに戻してしまいましたw

  • ぽい・うぇんりー

    ぽい・うぇんりー

    2019/06/19 22:29:04

    おめでとー^^
    iPhoneうらやましい。
    ゲームが面白くて時間が足らない><

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2019/06/19 19:43:53

    うんうん 疲れるよね
    慣れるしかないねww