リンゴカクテル

登りのサークル

日記

サークルのみんなで登りましたよ^^

有難うございました。(#^.^#)


第一回目 記念の一枚です。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/09/26 21:22:14

    ち~さん  遅くなってごめんね。 ち~さんの言い分もわかります。
    ややこしい事 いやだなぁ。。。と思います。
    みんな 仲良く楽しく遊びたいです。 色々有難う。

  • ち~

    ち~

    2019/09/26 14:10:31

    先ず、初めに言っておかなかればならないのは、誰かに相談して解決しよう、なんて思わなければこんな事にはならなかったって事です。
    リアルでも人を巻き込んで解決しようとすれば往々にしてこのような事は起こりえます。

    そして・・・
    私はマリンさんから友だちの申請を受けた事はありませんよ!

    マリンさんの日記が見れなかった時に「友だちになると見られます」と言われただけです。
    その時はまだ話もした事が1度も無かったし「もう少し仲良くなってからね」って言いました。
    私だって片方の話しだけ聞いて全てを信じるほど単純ではありませんから…
    でもね!先に友になってる人が嫌ってる以上、友になるには慎重にならざるをえません。
    マリンさんに限らず私はどちらかというと友だち登録慎重派なのかも…
    実際、伝言板に来てくれる半分以上は友だち登録してませんからw
    勿論、リンゴさんとマリンさんが仲良しで居る事は何の問題もありません。
    リンゴさんの自由です^^

    だから…タウンで拒否るのも自由!
    それを何で拒否られたか分からないとか…(色んな知り合いを使って知ろうとしたり)
    拒否設定の使い方を間違ってるとか…(拒否という機能がある以上どうしようも無い事!)
    自分の事ばかりで、そこに入る人の気持ちを考えているのでしょうか?
    マリンさんと長くお話したのは初めてでしたが、甚だ疑問を感じました。
    私には、リンゴさんとアンたんと3人で遊ぶ事が全て!で、他の人はどうでもいいように感じました。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/09/26 13:01:50

    ち〜さん リンゴも 何か もやもやした 気持ちになってるのは 事実です。
    復帰して 最初にお友達に なれたのが
    ち〜さんと あいちゃんだし。
    サークルに誘ったのも リンゴだし。
    このままだと 楽しめないのは
    同じ気持ちです。リンゴにとっては
    大切な お友達と 思っています。

    マリーちゃんも リンゴにとっては
    大切なお友達です。

    マリーちゃんが ち〜さんに 友リクしたのに
    断られたと聞いた時は えー なんで?と
    驚き ました。
    他の人から マリーちゃんの事 何か聞いてるのかなぁ?と 思いました。

    マリーちゃんは ね 正直者で 嘘はつかないし
    強い気持ち持ってる半面 弱い所があり
    自分が悪かったら ちゃんと 謝れる人です。
    それと 白と黒はっきりつけたいタイプです。
    リンゴは まぁ いいやんって タイプですが。
    ち〜さんも 沢山 お友達がいらっしゃいます。
    それぞれ 大事に お付き合いなさって
    くださいませ。

    マリーちゃんは 色々 言われてるかもしれませんが じっくり 付き合ってると
    全然違いますよ。
    めちゃ 気使うし めちゃいい子です。
    リンゴは とことん 付き合います。
    後は ち〜さんに お任せします。
    一度 ち〜さんと 話したいと 思ってたから
    良かったです。
    有難う。

  • ち~

    ち~

    2019/09/26 11:01:47

    リンゴさん、こんにちは!
    昨夜、アンたんとお話ししました。
    その後に、アンたんの伝言があったから話は聞いたのかな⁉^^
    何でこんな事になっちゃったんだろう…って思います。
    私は「相談があるから…」と言われただけなのに…
    そして「お役にはたてない」と言っただけなのに…
    私が何をしたの⁉逆に何もしなかったからなの⁉
    こんなにギクシャクしちゃって…

    リンゴさんの事も、アンたんの事も、私は大好きだし
    このままダメになってしまうのは寂しいし悲しいし。。。
    ただ、今のままでは、以前の気持ちのように楽しくサークルは出来そうもありません。

    アンたんは、サークルの事も友だちの事も私に任せると言ってくれました。
    しばらくここへもアンたんの所へも行かないかも知れません。
    嫌いになって来ない訳じゃないの。ご了承ください。

    今は、時が解決してくれることを願います。

    ち~

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/20 22:10:59

    メルモちゃん   メルモちゃんも仲間に入らない?  メルモちゃん忙しいもんね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/20 22:10:07

    あいさん  有難うね♡ 気軽に参加しましょう^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/20 22:09:31

    ののさん 楽しかったね  有難うね  ののさんも今度一緒に登ろうね。
    バック少しできたよ^^

  • メルモ

    メルモ

    2019/06/20 18:00:05

    一番右にいる忍黒猫も登った錯覚に陥りますw
    やっぱ忍黒猫はポイント高いなぁ(o^―^)ノ

  • ♡゚あい。♥♫

    ♡゚あい。♥♫

    2019/06/20 15:00:03

    緊張しながらも楽しい時間でした(*´艸`*)

    またいろんな所を皆さんで登れれば
    嬉しいです(*^^*)

  • ര.̫ ര

    ര.̫ ര

    2019/06/20 13:33:20

    楽しそうで良い写真ですね(*´▽`*)

    いつかオソロで登ってみたいです( *´艸`)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/20 06:30:58

    ち~さん おはです^^ そうですね みんなであっちこっち楽しいですね^^お揃いコーデもいいですね^^

  • ち~

    ち~

    2019/06/20 06:28:48

    少しずつ、いろんな所を皆で登れるといいね(v^-゚)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/20 05:47:44

    あっ君 どうも有難うございました^^ みんなで一緒楽しかったです^^

  • 敦士

    敦士

    2019/06/20 01:04:53

    キラキラが出ていなくて、みんなで登れそうな場所を提案してもらい、
    とても良い感じで並べたね~!
    今回は予定が入ってしまったメンバーとも、また一緒にみんなで遊びたいね