サイヴォーグ64

6/20 今日のキラキラです~(^ω^)♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 3

  まあショボい事!!! 最悪の6個やったわガッカリ!


 しかもペット海浜公園 見辛い所にあるし・・・フェンスの向こうの ショップの当たりですよ~♪



  4択は  ハローキティ  です!  これは考えるまでもなく 答えが出るよね? 有り難かったです



  



  今日は夜が明けても どんより曇り空で じめるそーです
たぶん昼寝もじっとりして 不快かもね・・・・。
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/06/20 06:30:06

     ラムネちゃん おはよ~☆彡
     予報通り 蒸し暑くて曇り空やね~
    気合い入れて乗り切ろう~(^O^)/
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/06/20 04:32:55

    ☆おはよぉ~♬
    ここのところ快適な朝だったのに
    今朝は蒸し暑いね~。
    今日も(*ノ´□`)ノ頑張ろうね♪