ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1763)期待

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ウエディング~~♪
「bono、すごくいい教会だね。
 ニコの教会とは違うみたい」
「うん!
 いい教会でしょ~
 祝福のホワイトチャペルだよ。
 プレゼントなんだ(ᵔᴥᵔ)」
「どこにあるのかな・・・・・・・?」
「それがわからないんだ」

「私も見たことがないな」
「bonoも探したけど見つからなかった」
「事によると・・・・・・」
「bonoもそんな気がするんだ」
「だよね♡」
(うなずきあう二人)

「きっと脱Flash Playerを記念した
 新しい広場や建物ができるのかも」
「私も同感!
 ニコは記念行事が好きだから」
「それもあるけど脱Flashは大変だから
 みんなでお祝いしたいんじゃないかな」
「そうだね」
「bonoは今から楽しみなんだ~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


(ハローキティ)自然 ペット

  • ジプ

    ジプ

    2020/06/20 16:33:48

    こんにたは。
    つもご丁寧なブログアップのお知らせ
    ありがとうございます(*^▽^*)
    早々のアップで嬉しいです♬♡
    今回のコラボガチャはお高くてチケットも使えないしきついです(;^ω^)
    アイテムが小さいうえにパステルで薄くて
    コーデがやりにくかったでしょうね~
    どんな風になっているか楽しみです☆

    それでは取り急ぎお礼まで(*'▽')

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/21 04:28:57

    bonoは可愛い飛行機のおもちゃで楽しく遊んでるんだ。
    パイロットだからリアルな飛行ができるんだ~~~

    まだ眠たいな〜〜〜

  • onpu

    onpu

    2019/06/21 02:04:27

    脱フラッシュ
    うまくいくといいですね

  • とまと

    とまと

    2019/06/21 00:55:42

    脱フラッシュ化9月に延期になりましたね。
    大変だとは思いますが、新しいニコタにも期待しています。!(^^)!

  • うるるん

    うるるん

    2019/06/21 00:02:44

    脱Flashの大変さは
    想像以上なんだろうなぁと思ってます。

    新しく生まれ変わったニコタに
    出会えるんじゃないかと期待しちゃってます(;´・ω・)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/06/20 23:48:49

    こんばんは(o^-^o)
    綺麗な教会ですね♪
    脱flashどのようになるのかドキドキですね(^^;

  • みずえ

    みずえ

    2019/06/20 23:08:52

    こんばんは☆
    素敵なチャペルですね。
    皆こんなところで結婚式したいって思うような場所かな。
    脱flash playerどんな風に変わるのかとても楽しみです。

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/06/20 23:00:45

    6月が9月に延期になったのですよね。
    色々な場所増えるといいですね(*^_^*)
    それともがらっと全体が変わるのかな?9月楽しみですね♪

  • anji-

    anji-

    2019/06/20 23:00:26

    bonoチャンの結婚式みたいでカッコ良いですネ(^_-)-☆

  • you

    you

    2019/06/20 22:31:15

    祝福のホワイトチャペル素敵ですね(#^^#)
    ニコログインの度にFlashを許可する作業しなければ
    イン出来ないので少し不便です(^^;

  • Malico

    Malico

    2019/06/20 21:52:03

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    脱Flashは延期になったけど次こそ期待したいかも^ ^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/06/20 21:14:59

    脱Flash Playerは簡単なことじゃないけど
    ずっとニコを続けていくには大切ですね♪
    (*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/06/20 20:21:37

    鮪美味しくて良かったですね^^

    うちはライスグラタンにしました。

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/20 18:23:52

    今夜の鮪は美味しかったよ♡ bonoは満腹なんだ♡
    頑張ったからなんだか疲れちゃったな。
    早寝しようかな?

    しまった・・・・
    録画のチェックを忘れちゃった。
    クマったぞ〜〜〜

  • あたくし

    あたくし

    2019/06/20 18:13:42

    おぉ~
    ジューン ブライドだね^^ かわいい♪

    キュウリを 育ててるのね~
    コーデのように
    もろきゅうで食べたら 美味しそう !(^^)!

    う~ん
    夕食は マグロのお刺身 イイね♪
    あのね 鹿児島には
    あまくち醤油があって
    甘めのお醤油+わさびが マッチングして
    これがまた 美味しいんだよ♪



  • さくら

    さくら

    2019/06/20 17:32:20

    これからのニコタはどうなるのかな?
    楽しみですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/20 16:05:53

    暑かったからキュウリの成長がいいみたいなんだ。
    明日は1本収穫できそうなんだ、
    楽しみだな~~~

    今夜は鮪のお刺身なんだ〜〜〜
    美味しいといいな〜〜〜

  • パミタン

    パミタン

    2019/06/20 14:35:15

    bonoちゃん シックでステキな教会だね 良かったね
    脱Flash 記念行事あるといいよねぇ 楽しみだね(´∀`)


  • St.bono

    St.bono

    2019/06/20 12:41:01

    お日様がすごいから暑くなってきちゃった・・・・

    bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ♡
    肉も野菜もたっぷり入ってたんだ、
    ご機嫌なんだ〜〜〜〜
    少し眠たいな〜〜〜

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/06/20 12:14:18

    幸せになれそうな 素敵な背景ね^^
    その背景みたいな 豪華チャペルがタウンに設立されそう?
    そしたらもっとみんなタウンに出てくるかもね♪

  • みろく

    みろく

    2019/06/20 11:57:48

    祝福のホワイトチャペル ステキです。
    バラのブーケも素適♪

    脱Flash Player記念行事や
    新しい広場なども楽しみですね。

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/06/20 11:51:36

    こんにちは
    脱Flashでニコがもっと楽しくなるのかなと期待しています
    新しい広場もできるといいですよね
    (*´▽`*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/20 11:01:44

    なんだか少し蒸し暑いんだ・・・・

    あ! 午後からニコ店連動イベなんだ。で
    も今回はアイテムがもらえないからイマイチなんだ・・・・
    頑張らないとね〜〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/06/20 10:35:31

    こんにちは♪
    素敵な教会ですね~ブーケも素敵です^^b
    新しい広場ができるといいですよね~^^STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/20 09:14:05

    苦戦しているようですが、事務局さんは頑張ってますよね!
    新しいタウン、楽しみですね。
    素敵な教会、良かったねー。

  • ジプ

    ジプ

    2019/06/20 07:40:41

    おぉ~
    荘厳な感じの協会ね~
    脱FlashPlayer記念なのかな?
    記念行事を期待して、盛り上がってるね☆
    新しくどんな風になるかはワクワクするよね(*'▽')
    。。。でも脱Flashは9月に延期になったはず~
    少しだけ待つのも楽しみだよね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2019/06/20 07:15:02

    脱フラッシュはめでたいですよね。私は検索もグーグルは外してるから、アドビは買収されちゃったアルファベットの魔の手から逃れられるのもうれしいw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/06/20 04:38:34

    プレゼント、おめでとう御座います!。

    教会、良い話なう!。

    良い話なう有り難う御座います。