ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

実年齢に近づいた……

きせかえアイテム

今日のお着替え、なんかおばぁちゃんに見えません?
何、このミョーなしっくり感(^_^;)

さ、庭先のお掃除でもしましょうかね……ホホホ。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/10/08 22:09:03

    ほっかむりはしたけどたすきするの忘れた(><)

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/10/08 19:05:26

    じゃふんわり買っておきます^^
    秋の慰労ツアーいいですね^^
    しかもREIさんしっかり仲間に入ってるし^^;

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/10/08 18:35:12

    かじゃさん いつか一緒にババーズしましょうよ。
    今度のツアーは、老人会・秋の慰労ツアーに!
    どうしよう……参加が私たち三姉妹(爆)だけだったら……。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/10/08 17:55:24

    いやぁ~sinさんとの攻防戦オモローやわぁ
    私も一緒に「ババーズ」と思ったのですがシャレにならん(-_-;)
    でもでも今回のP「ふんわりノーブルヘアシルバー」はかじゃっぽくて
    ちょっと悩んだよ。でもマジシャレにならん(><)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/10/08 17:42:56

    sinさん ちゃうわッ、まだそこまで芦毛と違うわっ(必死)
    この間、染めたから黒いわッ(染めたんかぃ……orz)
    白髪染めちゃうわっ、お、お洒落染めやわッ。
    何か……言えば言うほど、虚しい気が……orz

  • sin

    sin

    2009/10/08 17:17:11

    ウオッカさんは芦毛と・・・・・φ(・ェ・o)メモメモ

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!

    エ━━━(;゚д゚)━━━・・

    (o´ェ`o)ゞエヘヘ

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/10/08 14:35:49

    REIさん 白い髪だったらどれでもオッケーだと思いますぅ。
    皆で「ババーズ」になりませう。
    夏の地味な浴衣がそろそろ本領発揮ですねーっ(^_^)/

  • REI

    REI

    2009/10/08 14:15:12

    レトロ眼鏡がいい味出してますね。
    そして選ばれた背景がまた…

    どっちかっつーと、実年齢より上に見えます。
    ヘアスタイル買えば、私もマネできるわ(笑)。