ゆきみん

少ない・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

少ない…(;^ω^)

さて、今日は晴れて・・・昨日より、気温上がって26℃くらいか。
暑い。(;^ω^)

そろそろ頭がかなりやばくなってきてたので・・・ヘアマニキュアしました♪(^_-)-☆
これで来月半ばくらいまでは、大丈夫♪^m^

ニコッとのお店、pm3:00までメンテとなってたけど・・・3:06にやっと
メンテ終わり。(;^ω^)
それで黒ガチャのものを身につけてると、何もらえるからと・・・キラキラ交換
しようとしたら・・・メンテ中って!?(;^ω^)こっちも3時までって表記なのに。

3時10分くらいにやっと・・・交換できて・・・黒ガチャしました。
この時期には、着たくないなぁの・・・振袖が当たりました。(;^ω^)
でも、目玉だったようで・・・アイテムもらえた♪