ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ61弾「幻妖昔噺」初日の結果

ニコガチャ

黒ニコガチャ第61弾「幻妖昔噺」
初日、とりあえず6回、回してみました。

アイテムを見て、これが欲しいな~と思ったものは
目玉の「ふわふわ絵巻」【蒼】【朱】と
あとは「たゆたう水玉金魚」
「耳すます猫又のお面」だったのですが
欲しいものは出てくれず、あまり要らない物ばかりが出ました。

猫又(ピンク)はガチャチケットで出たのですが、どういう訳か
2回ともガチャチケで出てしまい゚(゚´Д`゚)゚がっくりです。

狐のお面は、過去のP限定品があったのでそれで代用しました。
シャボン玉や、あわあわは 他にも似たようなものがあったので
着用したのですが、「主慕う狛犬」を連れると外れてしまいます。

思うようには出てくれませんね。

こちらのダブリで、お出しできるものは、まだ何もありませんので
もう少し回してみてから、また交換希望を書きますね。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/06/20 18:22:16

    豆しばですかね^^
    くるんと巻いたシッポとまろ眉が可愛いです^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/20 17:50:30

    ☆かおり☆さん
    追記です。
    この狛犬のわんこ、とても可愛いですよね。
    豆柴ちゃん ですかね?
    これがかなり人気になると思います。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/20 17:47:08

    ☆かおり☆さん
    そうなんですよ~ (;´Д`)
    猫又が、ガチャチケットで2回出て、さらに
    普通に回して、もう1回の、合計3個も出たのです。(´;ω;`)ウッ…
    猫又はかわいいですが、ガチャチケットでは、プレゼントもフリマにも
    使えませんからね。とても残念です。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/06/20 16:53:02

    ガチャチケでダブったんですか;;
    わんこが可愛いです^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/20 16:22:10

    ナンシーさん
    あらまぁ~ ナンシーさんも、ガチャチケットで猫又がダブりましたか(;´Д`)
    猫又そのものは、結構可愛いのでいいのですが、よりによって2つも出なくたってねー
    ゆこたんも今回はすっかり目玉に見放されましたし
    それほど欲しい訳でもありませんから、あまり深追いはしないかもしれません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/20 16:20:30

    ピンクうさぎ♥さん
    早速お贈りいただきありがとうございます!
    「たゆたう水玉金魚」
    確かに受取らせていただきました。嬉しいです。
    こちらからも「誘いの門(赤)」を贈らせていただきましたのでご確認くださいませ。
    この度も素敵な交換をしていただき、ありがとうございました。

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/06/20 15:51:40

    私も猫又ダブりでガチャチケットでした~
    目玉は出なかったのであきらめようかなと思っています。