内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪

環謝

伝言板以外の日記へのコメントを頂いても 返信は致しておりませんが 嬉し泣きしながら読ませて頂いておりますよ♪ 内容によっては 伝言板へ出向いてお返事させて頂きますよ♪

黒ガチャで

きせかえアイテム


1回目で 目玉アイテムが出ましたよ♪

これで ニコみせイベントのお料理も

たくさん作れるしね

和風アイテムが増えて 嬉しいなーw


足元が 巻物になっているのが

ちょっと (*'ω'*)......ん?なんですけどね(笑)

  • *タケル

    *タケル

    2019/06/22 19:58:09

    いいですねー、タウンでフワフワしてる人みて羨ましくなって回したら、杖ですよ、ツエ!!!

  • 沖人

    沖人

    2019/06/20 20:40:38

    輝いているね。女性用の方がいいな。
    男性用は、上下服が出たけど、純粋な和風じゃないんだ。