☆HYDE☆

スポーツ

スポーツ

スポーツは、見るのは好きだけど

するのは 苦手ですね 運動音痴ですww

運動神経は あまりいいほうじゃないですね


だからとくに運動会の思い出はありませんww


見るのが好きなスポーツは

プロレス

大相撲

プロ野球・高校野球

プロボクシング

Kー1

以上ですね

  • ☆圭×圭☆

    ☆圭×圭☆

    2009/10/09 14:49:15

    1日でステプ~ってサークル、必ず全員にお返しに行くのですか??
    それとも来た人だけですか??

    興味はありますが、凄く大変そうですね^^;
    今でも巡回が大変な時もあり もし大丈夫そうであれば入って見ます^^

  • Dioさきまま☢

    Dioさきまま☢

    2009/10/09 09:13:56

    K-1大好き!

    いつもやるときはみてます。

    ほかもボクシングとかみてるよ!

  • インテグラ

    インテグラ

    2009/10/09 08:58:52

    プロレスがすきなのですね。
    小さい頃、よくテレビでみました。
    ブッチャーとかww

  • 空☆あかり

    空☆あかり

    2009/10/09 07:55:06

    見るのもやるのも好きじゃない。。。。
    運動音痴だもんハァ・・・↓

  • ☆ももちぃ☆

    ☆ももちぃ☆

    2009/10/08 19:54:39

    見るのはあんまり好きじゃないw
    運動音痴だけど 運動大好き@

    運動会の時はみんなに迷惑かけちゃったw

  • 亀吉

    亀吉

    2009/10/08 18:22:49

    了解でっす。
    格闘技が好きなのね。

  • ♪海♪

    ♪海♪

    2009/10/08 17:50:08

    やるのは苦手ですね^^
    コメありが㌧ございます♪
    ステキの」お届けです。

  • ストロベリン

    ストロベリン

    2009/10/08 16:55:00

    私は見るのもやるのも大好きです。
    オリンピックのある年なんか、もう嬉しくて・・・

    最近は、ゴルフ観戦も面白いなと
    思うようになりました。

  • ナップ

    ナップ

    2009/10/08 16:29:09

    見るスポーツで嫌いなものは ほとんどありません
    特に好きなのは野球です、なかでもダイリーグ中継はよく見ます^^

    イチローの活躍が、今年の私の嬉しい一つですね!

    高校野球は毎年熱が入ります 横浜が優勝すれば尚の事嬉しいのですが!