ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ第61弾のお面って

きせかえアイテム

黒ニコガチャ第61弾の
「幻妖昔噺 耳すます猫又のお面」って、面白いですね。
このアバターが今、そのお面を着用しているのですが
よく見ると、耳が2つ重なっていて、
奥の耳が動いているのがお分かりいただけますか?
これは、手前に「かぶるお祭りおめん(キツネさん)」
2011年8月限定品のお面を重ねて付けているのです。
お面が二つ、同時に着用できるだなんて、なんだか不思議ですね。

これって、上下逆にはならないんですよね。

試しに、「お祭りおめん2014(キツネさん)」や、
「お祭りおめん2015(ネコ)」2015年8月限定品などの
頭の少し横にかぶるお面でも試してみましたが
これをかぶるとさっきまで前面に出ていたお面が外れてしまいますが
頭の横にかぶるお面とは共存できました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/21 12:56:24

    沙羅さん
    ですよねー
    同じ『お面』なのに、2つ同時につけられるとは知りませんでした。
    黒ガチャの「耳すます猫又のお面」は、顔の下半分が出ているので
    なんだか変な感じです。誰なんだか、よくわからないw

  • 沙羅

    沙羅

    2019/06/21 10:14:45

    お~~両方着けられるんだ!
    これは面白いねw