✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

なんだ、やっぱり仲が悪いのは鬼母でした。

コーデ広場









さて、本日も激しいクレームの嵐からスタートしたお話であります。







先程も、自宅で荷物の運搬が二階から、一階に出ると、







本来ならば、大嫌いな鬼母でも、一応、高齢者なので、「手伝いますか」







位にはいますが、あまりにも、ヒドイ扱いばかりなので、






黙っていたら、荷物の運搬がキツイのでしょう。






昔から、短気で自分の思い通りに行かないとヒステリックになる人






なので、イライラしていたら、そもそも、この生活ではありませんか。







あまりにも、贅沢も無く、立派な話ばかり出せ!と言われても







これ以上は無理です。







すると、この荷物の運搬より前に、揉め事ばかりではありませんか?







私の周囲。そして、特に、私がモメ事を起こしていないのに、なぜ、こんなに







モメるのか・・・・






ただ、長年培って来た結果、私の背後関係にあるのだと言うくらいまでは






わかってはいても、後は、私も理解出来ませんでした。







しかし、本日も「蠍会」の話が出て、あれだけ高級感のある所に出て、







さらに、私はそれを側にいて把握していましたが、精神的に「呆れた!」








という位、上品で甘い場所に確保されていたようで、一度、試しに







出してやる。と言われましたが、一応、出てみると、







これでは他者から、自分ばかり・・・と言われないのかしらね。







私の普段の内容とは偉い違いで驚いた!これが感想です。








さて、こちらばかり、あまりにも安い話ばかりなので、これ以上の防衛を







するすべも無く、困っていると、何を得意になったかわかりませんが、








鬼母は「寝具が涙でべったりになるほど、演技して泣いた。」








そうで、いつもの人の「鬼の洗礼式」ではないかと思われます。







しかし、今度、なぜそんなに寝具が涙でベッタリになる程、泣いたのだろう。







となったら、さて、先程の荷物の運搬でヒステリックになっていた鬼母は







突然、「TVを観ればわかるでしょう。誰があなたに迷惑をかけているか」








だそうで、あれ?!いつもの准教授ではなくて・・・・?








しかし、残念ながら、普段、私はTVを観ないので、(特定の番組は時々







観ますが、基本はあまり見ません。)







ウチの、大嫌いな鬼母が私を心底、どれだけ心がけを悪くなるように







育て、独立させない方向に邪魔して来たかわかりません。







TV!TV!と言われても、あまり見ないので、特に、バラエティー番組は








身内的な話が一時多かったため、4~5年前までは時々、観ていましたが、







それからは、まったく見なくなって、誰が嫌なヤツ!と言われてもね。







まぁ、とにかく、あの鬼母が子供の受験から全部、迷惑に出していたという







事で話は解決したそうで、







「あなたなんて、動物をかわいがる位しか出来ないから・・・」






だそうで、どこの動物か知りませんが、随分、バカにした話で、







それで、点数表の話から、すべて料金は、私に黙って、がめていたのは







鬼母だった・・・・という事になります。








恐ろしい。それで、この歳で、こんな生活を送っていたのかと思うと








耐えられません。








結局、何だ、自分の母親が、私に借りてフィリピンになって、







私を独裁して、蹴り入れてイジメていた・・・・








という話で解決したようです。







それでは、もめる訳だ!







ひどい話。