ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1764)事故

コーデ広場

「らじゃ~ らじゃ~ こちらbono
 これから着陸します!
 き~~~ん~~~ 」
「bono、ひどい交信だ。
 事故が起きちゃうよ!」
「Toshi、bonoは遊んでたんだ。
 旅客機を操縦してるんじゃないよ!
 ほら、これを見てよ」

「可愛い飛行機だ。プレゼント?」
「そうさ! 麻里恵さんからで
 リゾート行きおもちゃ飛行機なんだ。
 bonoは可愛いアイテムが大好きだからご機嫌なんだ。
 き~~~ん 旋回します~~~~~
 くる くる クルリン!」
(飛行機を持って部屋の中を走り回るbono)
「わ! なんだか疲れちゃった」

「bono、少し休まないと」
「うん、
 そうだ! ソフトクリ~ムを食べよう♡」
ぺろ! ぺろ! ごっくん!
「美味しいな~~~~
 ニコソフトは最高だ~~~~」
ポトン!
「あ! ソフトクリ~ムが墜落しちゃった!」
「飛行機じゃなくて良かった。
 大事故になるとこだった」 
「Toshiは意地悪だな・・・・・・」

61弾所持アイテム(ダブり防止のために)

幻妖昔噺おぼろ金色雲
     花散る酒枡
(吉野家)ショップ ビーチ

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/22 04:39:44

    まだ眠いな〜〜〜

    bonoはかぐや姫ヘアがお気に入りなんだ。こ
    のお披露目は自分で頑張るんだ!
    なかなかいい感じでしょう!

  • とまと

    とまと

    2019/06/22 00:57:09

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    手持ちの飛行機のおもちゃ、可愛いですね。!(^^)!
    機長コーデもよく似合っていると思います。

  • 夕陽

    夕陽

    2019/06/22 00:10:17

    こんばんは♬
    おもちゃ飛行機カワイイですよね。
    パイロット風のコーデも似合ってます^^

  • うるるん

    うるるん

    2019/06/22 00:00:19

    美味しいソフトクリームは、
    疲れを癒してくれますよね~(*´ω`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/06/21 23:46:09

    ソフトクリームを機内食にしたら!最高でしょうね(^_^)
    この飛行機に乗ってどこまでもいけそうですね♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/06/21 23:29:24

    こんばんは(o^-^o)
    パイロットコーデ格好いいですね♪
    ソフトクリームも美味しそうですね♪

  • みずえ

    みずえ

    2019/06/21 23:01:19

    こんばんは☆
    可愛い飛行機だ。リゾート行きの飛行機でしたか。
    沢山遊べて大満足ですね(*^-^*)
    ソフトクリームが墜落なんて重大ですよ。
    食べられなくなっちゃう~

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/06/21 22:30:06

    今回はパイロットコーデですね。
    CAさんのコーデにしたら、どんな風なんだろう^^

  • you

    you

    2019/06/21 22:21:46

    可愛い飛行機でついついたくさん
    遊ばれたのですね(#^^#)
    ソフトクリームの墜落、それはそれで
    大事故ですね・・・(^^; 気を付けないとですね☆

  • anji-

    anji-

    2019/06/21 21:55:19

    ソフトクリーム持ちながら回っちゃだめよ(^_-)-☆
    先に食べてからにしてね(^^♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/06/21 21:11:10

    ムニエルの焼き方は難しいですね。
    タルタルが美味しくて良かったです。

    うちは鉄火丼に長芋の酢醤油で美味しかったです。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/06/21 21:03:37

    ソフトクリームは落とさないように
    急いで食べないとねw。
    (*^ー’)/☆

  • Malico

    Malico

    2019/06/21 21:00:41

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    両方とも落とさないように遊んで下さいな^ ^

  • さくら

    さくら

    2019/06/21 20:28:37

    素敵なプレゼントですね。

    今日はパイロットかな!?

  • あたくし

    あたくし

    2019/06/21 20:19:54

    ふふふ^^
    遊び疲れちゃったのね。。。
    飛行機 かっこイイ♪
    日本の航空会社だったら 青だからANAね。
    もしかしたら 綺麗なCAさんも 乗ってたりして! (^.^)

    Toshiさんは お料理上手なのね♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/21 18:59:26

    今日は飛行機でたくさん遊んで楽しかったな〜〜

    今夜のムニエルは美味しかったな♡
    Toshiの焼き加減とタルタルソースが良かったのかもしれないな〜〜
    頑張って料理してたからね。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/06/21 17:40:14

    こんにちは、素敵なプレゼントを頂いたんですね。
    ソフトクリームの墜落残念ですね。

  • 染井吉野

    染井吉野

    2019/06/21 16:55:41

    こんにちは。

    あ、その飛行機は名前に「リゾート行き」とつくのですね。
    ちゃんと見てなかったです。。。
    ソフトクリームの墜落も大事件ですよね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/21 16:07:52

    bonoは飛行機で遊びすぎて疲れちゃった。
    夢中になっちゃったんだ♡
    ケ〜キを食べながら休憩なんだ。

    今夜は鯖のムニエルなんだ。
    Toshiはイワシの蒲焼きと悩んだって・・・・

  • パミタン

    パミタン

    2019/06/21 14:30:08

    あら~bonoちゃん ソフトクリーム墜落www
    飛行機かわいくて遊ぶのも楽しいね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/21 12:33:03

    今日もすごい日差しなんだ〜〜〜

    bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ。
    Toshiはガスレンジの調子が悪くて苦戦してたんだ・・・・
    でも、美味しかったよ〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/06/21 12:05:22

    こんにちは♪
    プレゼントにぴったりのアイテムがあったんですね~機長さん、カッコいいです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2019/06/21 12:01:38

    カッコいいパイロット姿ですね。
    飛行機よりソフトクリームのほうが大きい^^

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/06/21 11:42:10

    新作の手持ち飛行機可愛いわね♪
    遊んでて ソフトクリームが落ちちゃったけど
    飛行機墜落じゃなくて良かった!
    嬉しくてはしゃぎたくなるアイテムよね^^

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/21 10:50:22

    今日も夏みたいな日差しなんだ。
    梅雨はどこに行っちゃったのかな?
    夏の水不足が心配になっちゃうね・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/21 09:17:20

    おもちゃ飛行機、可愛いね。
    とってもbonoさんに似合ってるー。
    良かったですね。
    でもはしゃぎすぎは注意ですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/06/21 07:17:29

    飛行機いいなう!。

    おめでとう御座います!。

    ソフトは、3秒ルールお?。

  • ジプ

    ジプ

    2019/06/21 07:14:45

    あら~
    可愛い飛行機ね~
    bonoさまが走り回って遊ぶのも判るね☆
    疲れたら美味しいソフトクリームが有るね~(*'▽')
    飛行機と一緒に振り回したらソフトが落っこちちゃったのね!
    Toshiさんは落ちたのが飛行機じゃなくて良かったと言うけど
    ソフトクリームの墜落も大変だよね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2019/06/21 06:24:03

    とうとう日航にもA350が来ましたね!乗らなきゃw たぶん乗りたくなくても乗れるwww