リンゴカクテル

第2広場

日記

おはようございます(#^.^#)

第2広場 変わってました。

さっそく 登ってみました。

今日は金曜日  明日はお休み嬉しいです。

今日も頑張ります。

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/21 22:52:24

    アッ君  登りましたわよ^^

  • 敦士

    敦士

    2019/06/21 22:48:51

    雨模様だった第2広場が和風のデザインに変わったんだね~
    リンゴさん、さっそく登ったんだなw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/21 21:18:48

    メルモちゃん そうくるか^^ そうね 強そうだよね^^

  • メルモ

    メルモ

    2019/06/21 21:14:23

    戦いのシーンの
    1シーンに見えるなぁw
    相手は強そうwww

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/21 18:37:53

    あいちゃん  虹見なかったです.  出るの?

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/21 18:36:55

    ち~さん  朝練頑張ってるわよ^^ おパンツ見えないわよ^^だって はき忘れた(´◉◞౪◟◉)

  • ♡゚あい。♥♫

    ♡゚あい。♥♫

    2019/06/21 13:56:27

    すみません ち~さんのコメントで笑ってしましました(*´艸`*)

    この場所も虹が出るって聞いたけど
    出ましたか?

  • ち~

    ち~

    2019/06/21 09:59:48

    ( *´艸`)フフッ♪朝活ですねっ!^^b

    リンゴさん、コーデがセクシー過ぎておパンツ見えちゃうわよ(///ω///)(笑)