パパ

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
おしゃべり広場 5

キラキラ✨

4択・石鹸・でした。

  • さえ

    さえ

    2019/07/06 22:11:02

    こんばんは^^
    金曜の飲み会疲れで、夕方まで寝てしまいました_(:3 」∠)_

  • 千露

    千露

    2019/07/06 21:19:21

    こんばんは。我が家の庭で毎年恒例の蛙の大合唱が聞こえます。良い週末をお過ごしください。

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2019/07/06 20:08:43

    こんばんは~

    明日の七夕に雨が降りませんように (#^.^#)
    雨が多くて心配なう

  • уuлo

    уuлo

    2019/07/06 18:07:19

    こんばんは。
    今日は朝から快晴で久しぶりに暑くなりました^^
    良い週末をお過ごし下さい♬
    今日もありがとうございました(^-^)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/07/06 16:05:11

    こんにちは~眠気覚ましにかき氷練乳いちご食べながらの訪問です
    ☀窓から程よい風が入って来ます良い週末を(*'▽')

  • ありしあ

    ありしあ

    2019/06/27 23:04:08

    こんばんは(*´ᗜ`*)
    蒸し暑かったですね~。
    エアコン本格的に可動しました~(ノ∀`)

  • 星夏

    星夏

    2019/06/27 22:37:11

    ごちそうさま~^0^

  • 千露

    千露

    2019/06/27 21:09:16

    こんばんは。こちらは朝は大雨でしたが昼前からほとんどやみました。目立った被害もありません。

  • yukimaru

    yukimaru

    2019/06/27 20:26:00

    仕事帰り、雨が強く降って来ました。
    今日からしばらく毎日雨かも。ちょっと憂鬱です。(TT)

  • さえ

    さえ

    2019/06/27 19:56:30

    こんばんは^^
    夕方定時から豪雨になり、ズボンびしょびしょになりながら帰りました( ;∀;)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/06/27 19:43:55

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪今夜は台風の雨気を付けてね!

  • уuлo

    уuлo

    2019/06/27 19:41:44

    こんばんは。
    梅雨に台風にと、お天気が悪そうですね、。
    私は、久しぶりに熱のでる、風邪をひいています、。
    もうしばらく復帰にかかりそうです。
    今日もありがとうございました(^-^)

  • らん

    らん

    2019/06/27 18:34:43

    こんばんは~!

    夏の参院選挙比例区で
    元モー娘の市井紗耶香氏出馬表明w
    本気で世の中を変える信念があるのかな~?

    此方は大丈夫そうですが
    台風接近には気を付けてくださいね・・

  • さくら

    さくら

    2019/06/27 18:04:57

    台風が発生したそうです。 ここら辺はまだ雨は降っていませんが、今夜・明日は荒れそうです><

  • みどり

    みどり

    2019/06/27 17:17:15

    こんにちは パパさん
    今日から雨で、こちらも梅雨っぽくなってきました。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/27 14:13:05

    パパさん、こんにちは。
    梅雨入りと同時に豪雨ですよね?
    被害がないこと祈ってますね。

  • 十子

    十子

    2019/06/27 14:07:38

    こんにちは~

    朝から今日は雨。台風も気になります。
    ひどくなりませんように(^^♪

    パパさん。気を付けて下さいね(*^^*)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/27 00:48:19

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます。
    今日は7個でした
    今日も良い天気、海の見える丘緑化植物園に行って来ました
    回転寿司を食べてショッピングへと忙しい一日でした。
    印刷インクがやっと取り替えれる位置に来たかと思ったら
    用紙の件で0時迄掛かり、写真印刷出来ませんでした。
    疲れてヘトヘト、これからお米研ぎ お風呂です。

    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪

  • さくら

    さくら

    2019/06/27 00:40:08

    パパさん いつもありがとうございます^^ では 集めに行ってきます=3=3 おやすみなさい☆

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/06/26 22:06:16

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ステキをポン御水ザーと~お届けです!

  • さえ

    さえ

    2019/06/26 20:42:05

    こんばんは^^
    梅雨入りと同時に、明日熱帯低気圧が台風になって近づいてくるという情報が"(-""-)"

  • みどり

    みどり

    2019/06/26 19:51:45

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます(*^^*)

  • 千露

    千露

    2019/06/26 19:41:30

    こんばんは。昨日の夕方、久しぶりに近くに住む可愛い猫に会えてうれしかったです。

  • らん

    らん

    2019/06/26 19:00:52

    こんばんは~!
    スーパーのハシゴしたら、
    どこも冷えてて車の中がホッとするよ~((+_+))

  • さくら

    さくら

    2019/06/26 17:55:51

    今日はアチチでした>< 夕方は少し涼しくなりそうです^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/26 11:09:49

    パパさん、こんにちは。
    今日は暑いねえ。
    で、明日からは雨ばっかり!!!
    今週も元気玉、よろしくね。

  • 十子

    十子

    2019/06/26 09:25:57

    おはようございます。

    いつもありがとうございます。
    今日もいいお天気。 お洗濯日和。
    タオルケット洗いました。
    でも、明日は大雨の予報です。

    今日も頑張ります!!

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2019/06/26 08:02:46

    おはようございます。

    ご馳走様でした。うまうま感謝ポチポチ(^^♪

  • さくら

    さくら

    2019/06/26 00:41:38

    パパさん ありがとうございます^^ 集めて寝ます^^ おやすみなさい☆

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/26 00:34:45

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます。

    今日は11個 ニコ山の7個は最高です。

    毎日接待に追われています。

    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪

  • 秋乃 桜子

    秋乃 桜子

    2019/06/25 22:31:36

    今日は少し暑かったです。
    明日はもっと暑くなる予報です。
    もう来週は7月なんですよね。
    夏はもう近くまで来ています。

  • さえ

    さえ

    2019/06/25 21:30:30

    こんばんは^^
    近畿は明日から梅雨入りっぽいですが、急に本気出したような天気予報です(=_=)

  • さくら

    さくら

    2019/06/25 20:31:27

    朝はどんより曇っていて、本当に晴れるのかな・・・と思っていたら 晴れました^^

  • yukimaru

    yukimaru

    2019/06/25 19:19:09

    パパさんのお陰で、キラキラ順調に貯まってます。
    感謝です。^^/

  • уuлo

    уuлo

    2019/06/25 19:07:54

    こんばんは。
    30度…暑いですね~^^;
    熱中症に注意して下さいね。
    今日もありがとうございました(^-^)

  • らん

    らん

    2019/06/25 18:55:04

    こんばんは~!

    ジメっとしてる分
    余計暑く感じますよね(;^_^A

    庭のブルーベリーが美味しそうに色づいてきました~♪

  • みどり

    みどり

    2019/06/25 16:42:00

    こんにちは パパさん
    今日もありがとうございました(*^^*)

  • 千露

    千露

    2019/06/25 16:06:50

    こんにちは。明日から天気は下り坂との予報ですが、それが信じられない良い天気です。

  • 十子

    十子

    2019/06/25 07:25:27

    おはようございます。

    今日もいいお天気お洗濯日和。
    さあ、洗濯頑張りましょ(*^^*)

    そのあとかき氷食べたい(^^;)
    今日も頑張ります!!

    いつもありがとうございます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/25 01:02:55

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    何時もありがとうございます
    今日は20個良かったです(☆_,☆o)。
    ( ・∀・)イイ!!夢見て オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

  • さくら

    さくら

    2019/06/25 00:30:14

    パパさん ありがとうございます^^ GETして寝ます♪ おやすみなさい☆

  • 星夏

    星夏

    2019/06/24 23:13:00

    ごちそうさま~^0^

  • 千露

    千露

    2019/06/24 22:48:56

    こんばんは。今朝は少し肌寒かったです。今週もよろしくお願いします。

  • らん

    らん

    2019/06/24 21:17:06

    こんばんは~!
    こちらは揺れなかったけど
    夜7時過ぎのTVの地震速報に驚きました(;^_^A

    ニコタのお庭に出ると天の川が見えますよ^^
    流れ星も☆彡
    今週も宜しくね~♪

  • さえ

    さえ

    2019/06/24 20:52:39

    こんばんは^^
    また静岡神奈川あたりで地震があったようです。
    どこにいても油断できない(-"-)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/06/24 20:16:13

    ヾ(^∇^)こんばんは~関東は今日は涼しい一日でした~

  • さくら

    さくら

    2019/06/24 19:33:56

    こんばんは♪ 強い揺れにご注意ください。と 地震速報がでたけど・・揺れませんでした。ホッ!

  • みどり

    みどり

    2019/06/24 19:07:06

    こんばんは パパさん
    メンテが終わると月末の気分です。
    今週もよろしくお願いします(*^^*)

  • уuлo

    уuлo

    2019/06/24 18:26:41

    こんばんは。
    今日は朝から快晴で夏日になりました!
    暑かったです。
    今週もよろしくお願いします♬
    今日もありがとうございました(^-^)

  • 十子

    十子

    2019/06/24 18:21:28

    こんばんは~

    今日も雨降らず。どうしたのかな!?
    雨、雨フレフレ~♪
    今週も楽しく。よろしくお願いします

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/24 00:29:10

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    何時も(人''▽`)ありがとう☆
    今日は10個でした
    歩き過ぎ足の裏痛くて 一晩寝たらないるかな~~。
    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪

  • さくら

    さくら

    2019/06/24 00:27:29

    こんばんは~♪ いつも情報ありがとうございます^^ こちらこそ今週もよろしくお願いします^^ おやすみなさい☆

  • 星夏

    星夏

    2019/06/23 23:51:47

    ごちそうさま~^0^

  • さえ

    さえ

    2019/06/23 22:23:49

    こんばんは^^
    6月最終週、給料日目指して頑張りましょう(*‘∀‘)
    今週もよろしくお願いします♪

  • уuлo

    уuлo

    2019/06/23 19:06:21

    こんばんは。
    今日は午前中まで大雨でしたが、
    午後から晴れて久しぶりに青空みれました^^
    今日もありがとうございました(^-^)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/06/23 18:41:26

    ヾ(^∇^)こんばんは~♪訪問有難う~今日から又頑張ります~

  • 十子

    十子

    2019/06/23 18:19:34

    こんばんは~

    雨の予報なのに雨降らずムシムシ暑かった1日でした(*^^*)

    来週も頑張りますね(*^^*)

  • 秋乃 桜子

    秋乃 桜子

    2019/06/23 17:44:23

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    日曜日もあっという間に夜です。
    時間が、と言うより体力が足りないです。

  • らん

    らん

    2019/06/23 17:28:07

    こんにちは~!

    明日はニコタの長いメンテがあるんですねw
    日が変わったら1時間程ゲームしてから寝ようと思います(^-^)

  • 千露

    千露

    2019/06/23 17:25:28

    こんにちは。雨が降りそうで降らない微妙な天気の一日です。

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/06/23 14:45:25

    こんにちは。

    私も、庭の草と毎日闘っております。

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2019/06/23 09:19:01

    おはようございま~す(^▽^)/

    おや!
    目玉の反物?ふわふわ当たりましたね(^^♪
    おめでとうございます。

    もりりん地方、連日の雨で涼しいです。
    庭の草もニョキニョキ育って戦いの日々。。。

  • みどり

    みどり

    2019/06/23 08:09:56

    おはようございます パパさん
    良い週末をお過ごしくださいね(*^^*)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/23 02:06:37

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    何時もありがとうございまし
    今日は7個でした
    椅子にもたれて今迄寝ていました
    おやすみなさい・

  • さくら

    さくら

    2019/06/23 00:32:15

    パパさん ありがとうございます<(. .)> キラキラと4択済まして寝ますね^^ おやすみなさい~☆

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/22 23:08:09

    こんばんは~地方に居る姉が来るので
    6月23日~28日(金)迄休みますので宜しくお願い致します。

    キラキラ、釣りは休まずにするつもりです

    お餅は2升57個あん餅作りました。

    今回は少し大きかったので数がとれませんでした
    姉にも持たせて、近所、お友達に、残りは13個ですwww

    じゃ又よろしくね。

  • 星夏

    星夏

    2019/06/22 22:58:07

    ごちそうさま~^0^

  • さくら

    さくら

    2019/06/22 22:33:39

    息子が来たので気分転換に良かったです^^

  • 千露

    千露

    2019/06/22 21:47:38

    こんばんは。新作背景神秘的な雰囲気で気に入っています。良い週末をお過ごしください。

  • さえ

    さえ

    2019/06/22 21:43:36

    こんばんは^^
    妹がバイトに出かける直前豪雨に。
    雨女なら帰りの時間帯にも降りそうです(笑)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2019/06/22 19:29:52

    こんばんは(* ^ー゜)ノ今日はダンナサービスで映画、ザ・ファブルを観てきました~(^^ゞ

  • みどり

    みどり

    2019/06/22 19:06:29

    こんばんは パパさん
    雨が降るかなと思ったけど降らずに経過w
    良い週末をお過ごしください(*^^*)

  • 十子

    十子

    2019/06/22 15:25:35

    こんにちは~

    お天気雨の予報でしたが、雨は降りそうでふらずです。
    なんか、落ち着きません。
    気持ちも、体もゆっくりできるといいのですが。。

    元気玉で頑張りますね。
    いつもありがとうございます。(*^^*)

  • らん

    らん

    2019/06/22 13:59:27

    こんにちは~!

    此方今にも降りそうなお天気だけど
    ニコタでは見上げれば幾千もの星達と丸いお月様~♪

    パパさんもゆるりとお過ごしくださいね♪

  • уuлo

    уuлo

    2019/06/22 12:47:51

    こんにちは^^
    朝から雷雨です。
    お天気が最悪なので、今日はまったり引きこもりです。
    パパさんもいい週末をお過ごし下さい♬
    いつもありがとうございます(^-^)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/22 11:48:54

    パパさん、こんにちは。
    今週もありがとうございます。
    良い週末を過ごしてくださいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/22 00:35:04

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます。
    今日は18個でした