サイヴォーグ64

6/22 今日のキラキラです~(^ω^)♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 10

  1発目が3個だと しょげるけど まあ良しとするか?

最近赤でも10個しか出えへんなぁ しけとるわ!


  4択は  石鹸  です!  これもどーなんよ?
普段は無臭が1番ええと思うんやけど・・・?  ずーっと石鹸の匂いの中にいたいとおもいますか?







  今日は 二十四節気の 夏至です! 余り気にしてる人はおらんのかな~(^ω^)?
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/06/22 07:32:58

     おはよ~☆彡 朝から重い曇り空やね~
    今日は1日こんな感じみたいだよ~♪

     お休みなんやね?
    のんびりね~(^ω^)♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/06/22 05:34:40

    ☆おはよぉ~♬
    キラキラの数 同じだったよ(笑)
    今日は一日 曇り空なのかなぁ~。(ノω・、)
    本日も引きこもりの休日になりそうよ(*^-^*)