アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

私はわかりません!(・・?

日記

皆様

いつもお忙しいのに訪問とコメントありがとうございます<m(__)m>

わたくし、アントワネットは息子のボトン王子がわかりません!(・・?

どうしてあの様なデブの男性に魅かれたのか?

今、2人がどのようにして考えてるのか理解出来ません(>_<)

これから先のことはわかりません(>_<)

お相手のお名前がシンデレラではなくメタボレラさんだそうです(@_@)

わたくしはこれから公務で海外に行きます(;一_一)

<m(__)m>

  • しろくま

    しろくま

    2019/08/08 21:43:13

    こんばんは。ピザハットのハットは帽子ではなかったw
    こういう脱力する笑い話はいいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2019/08/07 20:22:20

    こんばんは。NECが作った「空飛ぶクルマ」飛行性能はまだ
    これからですが、形状はかなり好きです。

  • しろくま

    しろくま

    2019/08/06 21:54:40

    こんばんは。山口県で約30年ぶりに生体が確認されたという
    ユリヤガイ。緑色できれいな生物ですね。

  • しろくま

    しろくま

    2019/08/05 19:54:36

    こんばんは。裁判所の特別送達には、1000円以上送料がかかるとか。
    詐欺に注意喚起する記事を見ました。

  • しろくま

    しろくま

    2019/08/01 20:39:56

    こんばんは。満月の夜に火を噴きながら飛ぶ野生化ベイク
    がなんとなく好きですw

  • しろくま

    しろくま

    2019/07/31 20:49:50

    こんばんは。SF短編集『未来製作所』は後味の良い作品が
    集まっていてお勧めです。

  • しろくま

    しろくま

    2019/07/30 22:05:06

    こんばんは。メルカリが鹿島アントラーズの経営権を取得した
    そうです。そういう時代なんだなあ…

  • しろくま

    しろくま

    2019/07/29 23:05:41

    こんばんは。着ぐるみでダンスの練習をしてたアルバイト男性が
    熱中症で死亡した事件は痛ましいです。

  • しろくま

    しろくま

    2019/07/28 21:30:13

    こんばんは。ホテルのアメニティグッズがピンチという記事を
    読みました。資生堂の穴埋めは厳しいようです。

  • しろくま

    しろくま

    2019/07/26 21:26:22

    こんばんは。今夜はお好み焼き。立ちっぱなしで量産して
    腰が心配かも?(またかw)

  • しろくま

    しろくま

    2019/07/25 18:33:34

    こんにちは。今夜は天神祭の花火大会に。立ちっぱなしで
    空を見上げて、腰が心配かも?w

  • しろくま

    しろくま

    2019/07/24 19:43:54

    こんばんは。特濃牛乳でヨーグルトを作ると、普通の牛乳のより
    クリーミーで高級感が出ましたw

  • しろくま

    しろくま

    2019/07/22 20:02:27

    こんばんは。「タクシー売上金盗難 女子大生を誤認逮捕」という
    記事を見ました。原因究明が必要ですね。

  • しろくま

    しろくま

    2019/07/19 23:05:35

    こんばんは。義母が、本人も周囲も気付かないまま以前にも
    脳梗塞を起こしていたと知り、驚きました。

  • しろくま

    しろくま

    2019/07/18 23:37:19

    こんばんは。義母の転院に付き添ってきました。帰宅後
    しばらくして雨になりました。助かった~

  • しろくま

    しろくま

    2019/07/17 21:51:16

    こんばんは。ロイターの「世界のこぼれ話」は面白いです。
    最近だと、テムズ川で女王の白鳥調査がいいですねw

  • しろくま

    しろくま

    2019/07/16 20:51:02

    こんばんは。今月のイベント料理に「あの日食べた」とありますが、
    どういった日を想定してるんでしょうねw

  • しろくま

    しろくま

    2019/07/15 21:50:42

    こんばんは。客数20%増!「ケンタッキー」超復活の仕掛け人
    という記事は興味深いです。

  • しろくま

    しろくま

    2019/07/14 22:05:37

    こんばんは。買い物先で「すいかココナッツウォーターミックス」を
    試飲しましたw すいかでした!w

  • しろくま

    しろくま

    2019/07/12 19:46:06

    こんばんは。おなじみ月うさぎ製菓の2階にスイカがあることに
    本日ようやく気付きましたw 夏ですね!

  • しろくま

    しろくま

    2019/07/10 22:24:02

    こんばんは。田中投手が大リーグのオールスターで勝ち投手になりましたね~
    強運を引き寄せました!

  • しろくま

    しろくま

    2019/07/09 21:58:54

    こんばんは。220名定員のSL列車が1往復で約1000人の団体ツアー客を
    さばいた話が面白いです。

  • しろくま

    しろくま

    2019/07/08 20:19:36

    こんばんは。先日長野県の高校で文化祭を中止にしたデスソース、
    僕は知りませんが次男は知ってましたw

    暑い夏はしんどいですね。僕も暑さでだんだんへばっていく季節です。

  • しろくま

    しろくま

    2019/07/05 20:30:54

    こんばんは。先日のJRA薬物騒動の原因は「カカオ」と
    判明したそうです。粉塵もあなどれません。

  • しろくま

    しろくま

    2019/07/04 21:30:08

    こんばんは。刑事ドラマ好きのおばあちゃん、「逮捕」される夢かなう
    という記事を読みました。ほのぼのw

  • しろくま

    しろくま

    2019/07/03 21:16:20

    こんばんは。ドンヒツジはヒツジ校長のお兄さんらしいです。
    ニコみせの単なるおっちゃんだと思ってましたw

  • しろくま

    しろくま

    2019/07/02 23:22:31

    こんばんは。TOEIC、大学入学共通テスト撤退という記事を
    見ました。新テストの対策は難しそうですね。

  • しろくま

    しろくま

    2019/07/01 21:31:26

    こんばんは。サブスクを導入する業種が増えてるらしいですね。
    僕はパン屋さんなら試してみてもいいかも?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/06/24 23:22:38

    4月から!
    そうだったのね~

    そしたらもう約3ヶ月じゃない?

    順調で良かったよかった!

    ダメならとっくに辞めてるだろうしね(●´ω`●)

  • TENNS

    TENNS

    2019/06/24 21:15:02

    ブタボレラwww もといメタボレラwwwww

  • みかん

    みかん

    2019/06/24 21:10:54

    こんばんわ^ラジエーション~見ながら訪問です。今週よろしくね

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/06/24 20:50:00

    ( *゚ェ゚))フムフム

    いつの間にお仕事復帰してたん?
    何はともあれ
    楽しい職場だといいね~(*´∀`*)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2019/06/24 04:04:34

    メタボレラってw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/06/23 23:41:44

    わかるぅ~

    途中で目が覚めて寝つけなかったり…

    下手したら20~30分で起きてまた寝てを繰り返したり

    熟睡とは縁遠いわ(´;ω;`)

  • 竜胆

    竜胆

    2019/06/23 22:52:57

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)> 
    メタボにドキッとする婆
    雨も地面を冷やすほど降らずで
    今日も暑いです~(>_<;)

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/06/23 19:54:11

    こんばんは(●^o^●)
    黒ガチャ目玉お祝いコメありがとうございます☆彡
    こちらも、ずっと☁☂ばかりで、なかなか洗濯物を外に
    干せないでいます。布団干せないのもけっこう辛いですよね。
    そろそろ敷布団もタオルケットも洗いたいのに;;

    コーデ、うさちゃん抱えてて、さらに可愛さUPですね♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/06/23 19:28:02

    アントワネット様こんばんは☆
    今日はたくさんのぬいぐるみに囲まれて
    癒やされていらっしゃるようで何よりです♪

    眞〇さまのこと
    結婚はどうなるのでしょうね~(^_^;)

  • みかん

    みかん

    2019/06/23 17:17:54

    こんばんは。墓参り暑くて(^_^;) 帰ってアイス食べてます
    うさきたくさん可愛いね

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/06/23 16:40:47

    まいど

  • MOKO

    MOKO

    2019/06/23 15:47:55

    こんにちはー♪

    雨降ったぁ?

    こっちは今日は曇りだったけど降らなかったよぉ・・

    これでまたまた梅雨入り延びるのかな?^^

    ごちでしたー

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/06/23 14:23:48

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅ~~ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    ジメジメ;あっちけ~>〇<;/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪が遠慮なく☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/06/23 10:48:43

    アントワネット^^元気?
    痩せすぎも、ダメだからね!
    今日やっと休みと思ったら、もう仕事って考えると、休みは2日欲しいです!
    今週は2日休めそうなので、頑張ります!今週も宜しく(^○^)

  • 金太郎

    金太郎

    2019/06/23 09:52:21

    おはよう~ネットちゃん そうなんですよ 俺も天秤座なんですよ~(#^.^#)

  • 星空

    星空

    2019/06/23 09:32:13

    おはようございます。

    楽しい日曜日をお過ごしください^^

  • サファイア

    サファイア

    2019/06/23 06:58:18

    おはようございます☁

    こちらは天気がスッキリしません。

    関西は梅雨入りせずに夏を迎えたりして...(^.^)

    良い休日を...(^^)/

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/06/23 03:04:13

    お洒落LOVEなアイリーン気分♡
    身嗜みに御用心♪
    誰からも愛されGIRL目指し中…♡

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/06/23 01:19:26

    昨日、一昨日と、夕方から急な雨です☂
    出掛ける予定を変更したのは正解でした。
    昼間はお天気良かったけれど、どうにも気になったので(苦笑)

    塩レモン、パスタソースに加えるとか、炒め物とかサラダに適しているのではと。
    月初めには完成するから、その時に何か作っても良いですね。
    塩レモンは、塩の歩合が多いほど、保存に向いているようです。

    最近のニコ店料理、私的には、あまり美味しそうに見えないですよ。
    伊勢海老が乗った重箱とか、海苔巻きとか、前の料理の方が良いなって^^;
    この前のにゃんこクッキーも、いまいちでしたし。

    26日からですか。
    新しいお財布が早く馴染みますように。
    金運も運んでちょ(^_-)-☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/06/23 00:28:11

    キラキラ,自然広場、おしゃべり広場

    ୧ʕ ◕ o ◕ ʔ୨

    23日4択= 8月

    まさか。。。。ジャンクフード祭りしてるかもー^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/06/23 00:13:01

    こんばんは❀。+
    コーデコメありがとうございます(*´∀`*)
    王子様って感じのコーデをしたくて、こんな感じなコーデになりました☆
    ウエディングドレスもタキシードもどっちも大好きなのです♪

    そちらはまだ梅雨入り前でしたか!
    こっちは梅雨入りしてるので、雨の日が多いです☂

    黒ガチャ、私は妖怪系アイテムがけっこう好きなので
    ガチャチケ3枚と、200Pコイン使って計4回回しました♫
    ラッキーなことにダブり無く目玉も出たので嬉しかったです(*^_^*)

    アントワネットさんのコーデ、立派なチェアにドレス、それに沢山の
    ぬいぐるみに囲まれてて、まさにお姫様って感じで素敵です!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/06/22 22:04:33

    ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
    メタボレラw

    面白い!w

    睡眠は平日が4~5時間だわよ?w

    流石に3日間4時間が続くと勤務に響く(昼間が眠くてたまらない)w

  • MOKO

    MOKO

    2019/06/22 21:41:51

    こんばんはー★

    ごちでした ^^

    よい週末をー^^

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/06/22 20:25:14

    こんばんは~
    一週間、お疲れ様でした( 'ω`)
    アントワネット様、ボトン王子の件心配ですね(> <)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/06/22 16:04:17

    アントワネット様こんにちは。
    凜々しいお顔をされているのでご公務かしら・・・と思って日記を拝見したら
    そうでした~♪
    例のお相手はメタボレラさんとおっしゃる方なんですね(^_^;)
    ボトン王子さまのこれからは国民?もその行方に注目してます!

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/06/22 12:36:31

    アントワネットこんにちはー(^^)今昼御飯食べました。仕事もあともう少し、頑張ります!

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/06/22 10:29:28

    アントワネット、こんにちはー(^^)
    久しぶりだけど、元気?僕は、今日も仕事(T_T)
    デブは畳とかに座ってたら、後ろから見てパンダに見えるみたいで、癒し系らしいですよ!
    僕も、今パンダを目指して食って食って食いまくってます(^^)

  • 星空

    星空

    2019/06/22 10:12:06

    おはようございます。

    今年は空梅雨かもしれません。っていまだに梅雨入りしてません><

  • 金太郎

    金太郎

    2019/06/22 09:59:17

    おはよう~アントワ~~ネットちゃん 蓼食うぼくちゃんも好き好きなのだからお似合いでないかねえ(*'ω'*)

  • サファイア

    サファイア

    2019/06/22 01:21:46

    こんばんは♪

    一週間お疲れ様でした (^.^)

    良い週末を...