ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1303)賞品

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ かぐや姫~~♪
「今日のコ~デはどうかな?
 変身はしばらくしてなかったから心配だ」
(鏡の前で細部のチェックを始めるbono)
「なかなかいいね~~~
 bonoは変身の達熊かも・・・・・」

「bono、おはよう!
 今日の変身もバッチリじゃない」
「Toshi、おはぼの♡
 久々の変身だからちょっと気になってたんだ。
 かぐやの姫ぎみヘアはSさんのプレ企画の賞品さ」
「豪華だね! 
 bonoが欲しかったヘアじゃない?」
「うん! すごく嬉しかったんだ」

「花の大きさを当てるクイズかな?」
「そうなんだ・・・・・・
 Sさんもいろいろ工夫してるから
 だんだん難しくなってきちゃった」
「でも、賞品は豪華だ」
「だからbonoは必死で考えてるんだ。
 円形脱毛症になったらクマっちゃうな~~~」
「あまり欲張らない方がいいかも」
「・・・・・・・・・」

61弾所持アイテム(ダブり防止のために)
幻妖昔噺おぼろ金色雲  

   花散る酒枡
(石鹸)おしゃべり ビ〜チ

  • あたくし

    あたくし

    2019/07/03 01:20:53

    ここにも お邪魔します^^
    ブログも ありがとう
    花嫁クマちゃん かわいがってね♥

  • あたくし

    あたくし

    2019/07/01 16:28:04

    bonoちゃん 了解だよ^^
    明後日 待ってるよー (^.^)/~~~

    クマちゃんグッズとか あるとイイね (^.^)

  • あたくし

    あたくし

    2019/07/01 15:18:39

    bonoちゃん ここにも お邪魔するね^^

    確か 今月3日 お誕生日だよね (*^^)v
    と、言う事で
    Pショップ品の中から 気に入っているアイテムがあったら 教えてね♪
    もちろん 3日は7月アイテムも更新されるから
    あたらしく その中から 選んでもらっても かまわないよ。

    3日は 午後3時に ショップ入荷だけど
    その日の午後は
    二コタINが 夜の11時過ぎに なっちゃうから
    贈れる時間が 遅くなっちゃうけど 待っててね (^.^)/~~~

    じゃぁ またね (^。^)y-.。o○

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/23 04:26:15

    昨日の変身は楽しかったな〜〜〜

    bonoは「おぼろ雲」は知らなかったんだ。
    ニコは意外な勉強ができるから楽しみなんだ♡
    よかったな~~

  • 夕陽

    夕陽

    2019/06/23 00:51:32

    こんばんは♬
    かぐやの姫ぎみヘアは和装にピッタリですね^^
    円形脱毛症になったらズラで隠せば大丈夫ですよ。
    毎日変身しなくちゃいけないけど。

  • とまと

    とまと

    2019/06/23 00:40:18

    企画当選おめでとうございます。(^O^)/
    見事な変身ですね。♪
    考えすぎると甘いものが欲しくなりますよね。!(^^)!

  • みき

    みき

    2019/06/23 00:22:29

    St.bonoさん、こんばんは~♥

    昨日は早く帰って来ることができました。
    ですので、深夜にお伺いしてます(*^^*)

    かぐや姫。
    私の姪なんですけれど、おひなさま飾って、3月3日過ぎたら、姪がお昼寝してる間にしまったそうなんです。
    そうしたら。
    起きたら、「月に帰っちゃった・・・(ぐすん)」
    このお話聞いて、あんまりかわいくて、思わずクスッと笑っちゃいました(*^^*)
    もしかして、私にもそんなかわいい時期があったのかも・・・?

    さてさて。
    お天気の影響ってやっぱりすごいですね。
    昨日は朝から小雨模様、お昼前に土砂降り。
    まして土曜日。
    外来、空いてました。
    以前、院長先生が「雨で患者が減るようでは病院の負けだ!」っておっしゃってましたけれど、私、やっぱりお天気悪いと減ると思います・・・(^^;)
    予約の患者さんはともかく、通常外来はよほどのことがないと悪天候をおしてまで、っていうのはない・・・ように思うんですけれど。
    ・・・って、みんな思ってはいても、口には出しませんでした(笑)

    今日は1日曇りの予報。
    お洗濯物、お外に干すかお部屋干しか、朝に考えることにします。

    昨日は夏至だったんですね。
    職場を出るとき、お外が明るいのってなんだか新鮮です(^^)v
    冬は5時でもう真っ暗ですものね。
    私、夏は苦手なんですけれど、これだけは嬉しいです♪

    これから日が短くなっていくんですね。
    とはいっても、秋まではまだかなりありますよね。
    夏はこれから、ですもの(笑)

    そういえば、もうすぐ七夕ですね。
    今年はまだ、商店街でも七夕飾り、見ません・・・
    例年、もうそろそろ、だったと思うんですけれど・・・
    七夕飾りって、なんだか年々見なくなってきているような気がします。
    七夕が終わったら川に流す、って小さい頃聞いたと思うのですけれど、今は流す川がありませんものね。
    小学校のときは、校庭の隅で燃やした記憶があります(>_<)

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/06/22 23:41:13

    こんばんは(o^-^o)
    かぐやの姫ぎみヘア、名前まで素敵な髪型ですね♪
    とてもいいですね♪♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/06/22 23:39:26

    あれ? この間禿げてなかったっけ?

  • you

    you

    2019/06/22 23:05:19

    かぐや姫のヘアー良くお似合いで素敵ですね(*^^*)
    バッチリな変身で貴熊度UPですね(^○^)

  • もな

    もな

    2019/06/22 22:49:39

    こんばんは、bonoさん素敵な髪型ですね~
    よく見たら髪飾りがついているんですね*

  • みずえ

    みずえ

    2019/06/22 22:30:16

    こんばんは☆
    かぐや姫ヘアは真っすぐな綺麗な髪で素敵ですよね。
    私も憧れます。
    bonoさんの変身、お似合いですよ。

    今日は朝から雨が降ったり止んだり発揮ししないお天気でしたが、
    そんな中イタリアンの食べ放題に行ってきました。
    お腹パンパンになりましたよ~

  • anji-

    anji-

    2019/06/22 22:28:33

    何事も考えすぎないで自然体が良いですネ(^_-)-☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/06/22 22:16:25

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃(*>∀<*)ノただぃま★です
    浅草寺に行って夜ドームで野球観戦して次の日
    スカイツリーに行って来たよ(#^.^#)
    色々親切な人にも出会えてお天気もよかったし
    楽しい旅行だったよ
    今日もばっちり変身だねv( ̄Д ̄)v イエイ
    かぐやbono君だ(^_-)-☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/06/22 21:58:57

    カッコいい変身ですね♪
    和でまとめていて素敵です♪
    (*^ー’)/☆

  • うるるん

    うるるん

    2019/06/22 21:29:47

    変身も 板についてきたみたいで、流石です☆
    ・・・難しそうなクイズを当てるのは、
    とっても大変そうですね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/06/22 20:56:42

    ポークソテー美味しくて出来てよかったですが・・・
    ガスの調子が悪かったようで大変でしたね(´;ω;`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/22 19:25:28

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

    bonoはToshiの家でTVを観るんだ〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2019/06/22 19:15:55

    貴熊王子って感じでよく似合ってるよ!(^^)!

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/22 18:36:53

    雨は上がったみたいなんだ〜〜〜

    今日のポ〜クソテ〜も美味しかった♡
    ソ〜スに玉ねぎの甘みが出ててすごくご機嫌だったんだ。
    ガスレンジが不調でToshiは苦労しててみたいなんだ。

    今夜は内藤剛志さんの
    ドッキリ映像?を観るんだ。
    (ᵔᴥᵔ)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/06/22 17:45:44

    かぐやひめヘアなのですね(*^_^*)
    クマ耳ちょこんとよく合ってますね!
    どら焼きとロールケーキ、美味しそうですね♪川床行きたいです

  • さくら

    さくら

    2019/06/22 17:17:56

    今日は変身なんですね。

    プレ企画頑張りましたね。
    お疲れ様~!

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/22 16:26:33

    やっぱり変身は楽しいな~ 
    どら焼きも美味しいしbonoはご機嫌なんだ。
    雨も上がったしね♡

    今夜はポ〜クソテ〜なんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/06/22 15:01:27

    かぐやの姫ぎみヘア 似合ってます♪
    プレ企画の答えを考えるのも楽しそうだし
    賞品まで貰えるなんて嬉しいですね。

  • パミタン

    パミタン

    2019/06/22 14:58:50

    お、きょうの変身 和クマのbonoちゃんだね
    姫ぎみヘアとっても似合ってるよ(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/22 12:40:55

    bonoは美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ♡
    アシタバは体にいいからね〜〜〜

    クマったな。
    雨で蒸し暑くなってきちゃった。
    きぐるみはちょっと大変な感じなんだ・・・・ 
    Z〜 Z〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/06/22 11:44:04

    かぐやヘアーも似合ってますね。
    手持ちの和菓子も美味しそうですね。ご馳走様でした)^o^(

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/22 10:57:15

    bonoはN企画に参加したんだ♡
    楽しいからね〜〜 
    急にすごい雨が降ってきたんだ。
    クマっちゃうな〜〜

    お腹が空いてきちゃった・・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/06/22 10:15:27

    こんにちは♪
    背景にぴったりの素敵なコーデですね~^^b
    病まない程度にwガンバです~(^^)/STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/22 10:00:13

    素敵な髪型だね。
    とっても似合っていていいですよ。

    そうそう、欲張ると運が落ちるよ!

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/06/22 09:30:51

    今日はなんか違うと思ったら 着ぐるみじゃないのね〜
    和風髪型の豪華景品 おめでとうございます♪
    あまり考え過ぎないように^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/06/22 07:58:12

    プレゼント、おめでとう御座います!。

    人間ですね!。

    有り難う御座います。

  • ジプ

    ジプ

    2019/06/22 07:28:06

    あら!
    綺麗なヘアね~かぐや姫のヘアなのね☆
    久しぶりの変身も上手に出来たね!
    プレ企画の賞品を使いこなして、和装コーデの完成ね~
    おミミはちゃんと忘れずに(*'▽')
    豪華な賞品目指して頑張ってね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2019/06/22 07:17:02

    みなさんが独自に考えたイベントが増えましたよね!

  • onpu

    onpu

    2019/06/22 05:03:48

    何に変身したんですか (* ´艸`)