りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

紐つながりで 

日記

黒がちゃ 犬神と 流麗金魚の組紐をセットにしてみました


今回黒がちゃ 金 金が多いから 
これくらい派手にしても 合うと思う

後 一個 金 金が欲しいなww

欲しいとか笑う人も居るかも しれないがww
欲しいと思う気持ちが 無くなったら 
亡くなって居るのと同じだそう とかとかww

追伸 今 分かった事
犬神と狛犬が 揃ってよかったw 2個でセットだわよね~~^^ 

  • エイト

    エイト

    2019/06/24 04:24:44

    狛犬さん、柴犬みたいでかわいいのよね~お目目も動くし^^

    素敵なコーデです(*´▽`*)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2019/06/22 21:48:19

    こんばんは 
    流麗金魚との合わせ素敵です(^-^)
    犬神は単品だと何だか物足りなくて、悩ましい

    赤いろの濃淡が華やかでかっこいいですね^^

    昔飼ってたわんこの子犬時代にそっくりな狛犬
    無事にgetできたので、目玉はないけど満足です^^

    課金アイテム集め始めて1年半
    そろそろ物欲収まるかと思っていたのに。。。

    天空も紫陽花もアオザイも、レトロな詰襟ドレスも
    誘惑が多すぎです><

  • コロポックル

    コロポックル

    2019/06/22 17:51:25

    色々欲しくなりますよねぇ
    欲深いコロなのです。
    りりかさん、めっさ似合っててステキです!
    りりかさんのセンス素晴らしいなぁ~
    黒ガチャはキラキラでやつてダブったので止めました
    目玉は出なかったけど良い感じです(^^♪

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2019/06/22 16:38:22

    スマホでは、画像が表示されない(´`)