ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ロイヤルカフェのコック服 赤のコーデ

きせかえアイテム

ロイヤルカフェのコック服
そういえば最近 全然着ていなかったなぁ。
パティシエールも沢山あるけど、なかなか出番がありません。
たまには着てあげなきゃね。

アジアン風タピオカドリンク(手前)(赤)
両サイドみつあみおだんごヘア    
ナカヨクナ~ルカフェ(背景)    
ヒツジホテルのビッグパフェ      
ホイップ村の金フォーク    
ロイヤルカフェのコック帽 (赤)  
ロイヤルカフェのコック服(赤)
幸せカフェのシューズ(ladies)(赤)


髪はできるだけまとめて、メイクも控えめに。
靴は動きやすくて安定のあるスニーカーにしました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/22 12:01:16

    ケイト☆さん
    そうですよね。
    タピオカは前からあったのですが、最近特にブームですね。
    つい最近、「マツコの知らない世界」でも紹介されていましたが
    タピオカドリンクって、結構なカロリーですから、飲み過ぎると太りますよね。
    ゆこたんはわざわざ買ってまでは飲もうとは思いませんが。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/06/22 11:44:35

    タピオカ最近流行りですよねー
    しかしまえからあったじゃーんと思ってしまう。

    アップの髪がいいですねー