SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

気をつけよぉ

日記

昨日お昼ご飯食べに先輩と出掛けてたら
「ね、ね、さえ。みてみて」って先輩の声

小さく指さす先には超ミニのワンピースを着て男性二人と歩く女の子。
わたしと同じくらいの歳かなぁ。

「ほら、足、足」小声で言う先輩。

白くてちょっと肉付きの良い足だけど歩くたびに皮膚の下がボコボコしてるのが目立つ。

「セルライトですか?」小声でわたし。

こくこく とうなずく先輩

「やっぱ目が行くよねー」と先輩
「女の子は見ちゃいますよね」とわたし

「いや、男の方がみてるよぜーったい! 基本いやらしい事ばっかり考えてんだからww」と先輩

やっぱりそうなのかなぁ・・・ 彼に聞いてみようかなぁ・・・

  • SAe

    SAe

    2019/06/23 09:40:58

    >joeさん
    でたな!二号!!
    大丈夫です師匠がいやらしい目線を向けるのは知っていますww
    考え方に惚れこむなんてステキ!(*´▽`*)しかも年齢も性別も関係ないなんて神ー

    わたしはちゃんとセルライト潰ししてるので大丈夫・・・なはず!

  • SAe

    SAe

    2019/06/23 09:36:03

    >風のりゅーりゅーさん
    基本いやらしいことばっかりってw
    でもわたしは男性のそれは嫌だとは思わないですよ。
    段々人間性のようなものを観て楽しむ?余裕みたいのがあるからおじさまは素敵なんでしょうね。
    わかる気がします(*'ω'*)
    セルライトみられないとしてわたしはちゃんとケアすることにします٩( ''ω'' )و

  • Joe

    Joe

    2019/06/23 08:06:45

    基本いやらしい人二号参上~ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪

    そりゃぁミニで歩かれたら見るわな。
    俺はまだセルライト気にする人です。

    もちろんそんな肉感だけで何も評価はしないし、りゅーさんと一緒で服装とか態度に惹かれることが多いね。その人の考え方にすごく惚れこんだりするのは年齢や性別関係なくよくあるよー。
    で、さえぞのセルライトはどうなんー。(そういうところもちゃんとケアしてそうだけど)

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/06/23 05:08:35

    基本いやらしい事ばっかり考えてる人、参上!!( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
    まあ、そうだね~、「いやらしさ」の目線ってのは年代によって
    変化するかもだね~(//∇//) もちろん個人差もあるだろうけど
    未成年の時期には直接的な部分、例えば女性の体そのものに興味が
    湧く感じで、女性経験や年齢を重ねていくうちに今度は着るものや
    言葉遣い、会話のセンス、ちょっとした仕草、そういったものに
    心奪われる場合が多くなってくるかも^^

    男も女も年齢とともに体は衰えていくもので、見栄えだって悪くなる
    のは仕方の無いこと。 少なくともおれなんかはいやらしい目で
    ミニのワンピースを見たとしても「セルライト」を気にしたりは
    無いと思うなー!?www ま、しっかり見るけどね?( ̄ー ̄)ニヤリ