にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

私より遅い!

日記

今週も、特典を目当てに映画を見てきました。

それと・・・先週は20分くらい?
上映開始から遅れて入場したので、
最初の方の話を見るためでもありました。

今回は、きちんと間に合うバスに乗って、
ポップコーンも買えて見る事が出来ました。

ところが、上映開始して40分くらいでしょうか?
遅れて入場してきた人がいました!

私は内心(私より遅い人がいた!)と
勝手に親近感を持ちました。

上映が終わってシアターを出る時に、
後ろの男子2人組が、
「これから4時間運転して帰るの?」
「いや6時間はかかる」
みたいな会話をしていました。

東北では、仙台でしか上映していないんですね。
『青ブタ』・・・。

もっと増やしたらいいと思います。