リンゴカクテル

スケート

日記

今日は 登りじゃなくて 滑りタイム

ているさんが 帰られて ののさんと 合流。

ののさんが このドレス着ておられたので どうせならおソロコーデと
あんさんと お着換えして 集合 


おソロでパチリ  宝塚みたいでしょ(#^.^#)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/25 00:23:31

    あんさん  う~~~ん めちゃ楽しかったわ^^
    復習しましよう^^((+_+))  おソロも いいわね^^

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/06/24 21:23:24

    楽しかったですね~~^^v

    やっとぉすべりも お二人に 合わせることができて 良かったです
    先生 師匠 強い味方ですwwまた .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/24 04:00:42

    あっ君  うんうん まとまってて ステキでしょう^^(#^.^#) 超お気に入りです。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/24 03:59:18

    桃香さん  お名前変更されたんですね  日本人になられたんや 笑 
    誰かなぁ?と思いました。 改めまして 桃香さん 宜しくお願いしま~~す^^
    また タウンでお逢いできたら 宜しくです。(#^.^#)

  • 敦士

    敦士

    2019/06/23 23:18:25

    服と蓮の花は同じで、髪などはそれぞれ違うのに
    違和感なくまとまってるw
    お揃いを楽しむというのも、おもしろそうだね~!

  • 桃香

    桃香

    2019/06/23 23:17:35

    こんばんは(^^♪ 今回名前を変えたんです!!
    みるきー桃から、桃香にしました
    またタウンで会えたら、話ししてね<m(__)m>
    登り方もよろしくですm(__)m

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/23 15:50:28

    あいさんも 一緒(#^.^#)  今度おソロしましょう^^
    りんごが 宝塚行ってる時は 大地真央さんと 黒木ひとみさん 月組だったのよね^^
    天海祐希さんも好きだなぁ。。。 エ~~誰だろう  ののさんにしとこう(#^.^#)

  • ♡゚あい。♥♫

    ♡゚あい。♥♫

    2019/06/23 11:20:33

    (゚-゚*)(。。*)ウンウン宝塚みたいです(*^^*)

    誰が天海祐希さん?




  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/23 09:39:36

    ののさん  昨日は有難うね。 楽しかったですね^^ また おソロしょうね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/23 09:36:45

    さくらみるくさん  ご一緒にいかがですか? さくらみるきさん お忙しいですもんね(#^.^#)

  • ര.̫ ര

    ര.̫ ര

    2019/06/23 09:29:02

    ヾ(〃^∇^)ノ♪ 初おソロですごく嬉しかったです♬
    私も日記書いちゃいましたw
    皆さんとできたらいいですね(*ノ∀`*)

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2019/06/23 09:21:44

    素敵なアイスショーですね~^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/23 06:45:54

    あいさんも おソロしたいなぁ。。。(#^.^#)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/23 06:45:18

    ているさん  そうなんですよ^^お帰りになった後の出来事でした。ているさんもおソロしましょう。

  • ている

    ている

    2019/06/23 06:31:39

    おお!
    私が帰ったあとに、このようなことが!!!

    でも、わたしアオザイ持ってないので、どっちみち、おソロには参加できなかったなぁ^^;
    素敵な色ですね~♪