サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/ 6/23

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 5

  おしゃべり広場は ベンチのところでした



  4択は  8月  です!  
 
 私は間違えました だいたい色々聞く話では 8月って
皆さん汗だくになる季節やから嫌じゃないの? 私的には
晩春から初夏になる 5月かな?と 深読みしてしまい
失敗でした。。。



  はよー 梅雨明けへんかなぁ? 鬱陶しいわ!



  
  ~短歌を一首~

  紫陽花の 葉の上這うは 蝸牛

    雨露弾け 角隠したる
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/06/23 07:13:49

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     実は私も夏が好きなんやけどね~(笑)  深読みしたわ~

     短歌はアメーバでは 毎日ブログに載せてるんやけどね~♪

     気を付けて行ってらっしゃ~い(^O^)/
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/06/23 05:00:41

    ☆おはよぉ~♬
    四季の中で夏が好きって・・。
    私だけかと思ってたわ(笑)意外でした~♪  
    すてきな短歌ね(*^-^*)  お仕事いってきます♪