ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

浴衣(流麗金魚)【紫】のコーデ

コーデ広場

浴衣(流麗金魚)紫のコーデ

幻妖昔噺たゆたう水玉金魚   
星の光が入ったロングヘア (紫)
すいすい金魚~2013~  (水色)
ヘアリボン(流麗金魚)(紫)
レースアップ下駄(流麗金魚)(紫)
浴衣(流麗金魚)(紫)
飾り帯(流麗金魚)(紫)
金魚のうちわ(青)
背中の夏うちわ~2011~(青)
頭のせ金魚ちょうちん(黒)
夜店のぽんぽん水風船~2012~(ピンク)

赤、黒、金色の金魚はありますが
なかなか紫って、無いですよね。
唯一、この流麗金魚だけでした。
手前持ちの「夜店のぽんぽん水風船~2012~」はピンクです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/23 11:20:50

    みかん♫♪さん
    こんにちは。
    みかん♫♪さんも「金魚すくいゲーム」を楽しみにされていたのですね。
    今年も無いのかなぁ?
    ゆこたんも、かつてはかなり嵌りまして、
    頑張って、上位にランクインして特典もいただいたんですよ。
    ですが・・・今は、眼が悪くなってしまい、あれほど目を酷使して
    集中力が必要な金魚すくいは、もう出来ません。
    できれば無い方がありがたいと思うくらいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/23 11:16:38

    ミュ☆ミュさん
    流麗金魚は、みなさんお持ちですが、紫は珍しいかもしれませんね。
    ゆこたんは赤と白と紫の3色を所持しています。
    どうしてゆこたんは、この紫にしたのか、よく覚えていないのです。
    もっと他にいい色があったと思うのですが…。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2019/06/23 10:54:22

    涼し気な金魚のコーデですね^^
    金魚すくい・・今年もないのかなぁ(苦手だけど無いと寂しい(笑))

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/06/23 10:01:35

    おおっ 流麗金魚の紫って見たことないかもー。
    コーデ見せてくれてありがとー!!!