cocotan

昨日は。。

コーデ広場

こんにちは♥

昨日は国立能楽堂に「野村万作米寿記念公演」を観に行きました♥


万作さんは、私の大好きな野村萬斎さんのお父様で、人間国宝でもあります


88歳とは思えないほど軽々と「三番叟」という演を舞っっていらっしゃいました


おめでたい公演なのですが、能も最後にあったので、正直疲れました。。。


午後1時に始って、終わったのは5時過ぎです。。。


今日はあちこち痛いですwww

  • cocotan

    cocotan

    2019/06/24 16:56:42

    コメントありがとう♥
    高尚かどうかは?ですが。。。何でも慣れですねw
    4時間中30分くらいは寝ていましたww

    タウン一緒に回ると楽しいです☆彡 また誘ってね(^^)

  • horihori

    horihori

    2019/06/23 16:12:00

    こんにちは
    なかなか高尚なステキな趣味ですね
    4時間は私は起きていられるかどうかが問題です

    また、タウンでまったりしましょうね(*´▽`*)