ゆきみん

コストコ行ってきました。

日記

今日は、朝からどんよりくもり空の日曜。
予報では、最高気温26℃とか言ってましたが・・・そこまでない(;^ω^)
今は、23℃くらいでじっとしてると半袖は、少し寒いかも。

でも、湿気高いから動くと汗かきます。^m^

そんな日ですが・・・もうスポンジのストックが一個になってるのと
今月いっぱい花王フェアーをやっているので・・・コストコへ行ってきました。
コストコ射水倉庫店・・・うちから一般道で1時間40分くらいかかります。

ゴチャゴチャに入ってますが・・・目当ての物は買えました
 
スコッチブライトのスポンジ14個入り、ビオレuvアクアリッチ2個組、
ビオレパーフェクトオイル2個組、クレージーソルトレストラン仕様2本組、
フィッシュ&アーモンド

今回久しぶりに日曜に行ったので・・・結構、混んでました。^m^

レジ待ちの列に並んでたら・・・さっと男の人(40代くらい)が前に入ろうとしつつ・・・
そのすぐ後から、その家族のカートもうちの前に入ろうとしてきたので・・・

「並んでますよ。」と夫が言うと・・・「こっちも並んでます。」「いやいや、
こっちが先に並んでたんですけど・・・。」と夫。(;^ω^)

そしてやっと・・・なんか文句言いたそうな顔家族は、列の後ろに並び直しましたわ。

夫はそれでも・・・
「なんて図々しいんや。」とブツブツ言ってましたが。^m^

最後に店内からでる前に・・・レシートチェックするのも・・・
列になってました・・・混んでたから。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/06/24 15:09:58

    ☆ヴァーンさん、えっ!?コストコ知らなかったですか。(;^ω^)

    ☆たるぴぃさん、えっと・・・今は、税抜きで4,400円です、たしか。(;^ω^)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2019/06/23 23:38:36

    コストコって、今、年会費いくらなんでしょう?(って、聞きたいとこは、そこ?)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/06/23 20:21:03

    体力が維持できません^^;
    やっぱり
    点滴かなぁ~っ?^^;

    コストコ?
    なんだろう?