ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

リラックスヨガ

日記

今月から月3回「リラックス ヨガ」を習うことにしました。

でも、市が主催なので
4ヶ月の月3回コースです。

昨日テレビで「二の腕痩せ」をやっていたのでテレビをみながらやってみました。

1 踵・ひざをくっ付けてますぐ立ちそのまま両腕を上げて手のひらを合わせて30秒。

2 そのまま、手を腕のところで後ろに曲げて30秒。

これで、腕は1センチほど細くなる。

でも、これをやったら首が痛いんですけど~☆
台風と重なって、シップも張ったんですけど痛いんですけど~今も痛いんですけど~☆

こんなんで、ソフトタイプのヨガ出来るのでしょうか?
不安ですww。

本日ガチャ

ハロウィドーナッツ 1←やっと初めて出ましたww。

クレセントピアス 1←これもやっと出ました初

後はダブりです。
どくろのネックレス 計2
パンプキンTシャツ 計2
しましまタイツ 計3

ドリ券と一つ置きにでてドリ券5枚です。

昨日よりましですww

  • hana

    hana

    2009/10/09 11:58:19

    かりんさん
    もう一つ「ダイエットヨガ」とゆうのも有りましたが・・・そちらは辞めましたwww

    上に書いてあるようにちょっとしたことで、肉離れ起きるし~ね。

    昨日回せなかった分回しておきましたけど・・その内出ちゃうかもしらないかしら?
    まあ、ダブったら「フリマ」にでも出してくださいな^^

  • hana

    hana

    2009/10/09 11:55:14

    ほたるさん
    その呼吸法をならいたいので、今日いってきますww

    瞑想できるかな?良い先生だったらいいわ~☆

  • かりん

    かりん

    2009/10/09 11:18:28

    4ヶ月間、身体をほぐしてください(^^)
    「リラックスヨガ」だし、ヘビーじゃないかもしれないし♪
    Tありがとうございましたm(_)m
    いつも どうもありがとうございます❤

  • ほたる

    ほたる

    2009/10/09 02:30:16

    ヨガは呼吸法と瞑想を一緒にやらないと、効果が出ないですよ

    吸った息を長くゆっくり吐きながら、理想の姿をイメージします

    どっちかって言ったらヨガは呼吸法と瞑想がメインだと思いますね

  • hana

    hana

    2009/10/08 20:18:11

    usagiさん
    友達もめっちゃ体硬かったけど、「ヨガやりはじめたら少しやわらかくなった」と言って、ましたww。
    もう、彼女は4年ぐらい続けているわ。
    (体の筋は伸ばせる時に伸ばしておかないとだんだんもっと硬くなるんですよ~ゴルフも旨くなるかも?何かやるときにでも怪我しなくなるし~)

    マンションにそんなべんりな教室があるんだったら、参加してみては?もったいないww
    着替えなくても財布持たなくても車運転しなくても寒くても雨降っても序に雪だって降っていようが積もっていようが参加できる・・・・・いい事だらけで羨ましいですwwwwwwww.

    又、新しい輪が広がるかも?だんだん何するにも億劫に成っていくから、前向きに何でもチャレンジですwwwww出来るうちにね★☆

  • hana

    hana

    2009/10/08 20:10:50

    myuさん
    ダブリよりドリ券の方が・・・・・・・・・在庫増えるだけだし~、友達に送りまくっていますw。
    何かご入用でしたら遠慮なくどうぞ~☆

  • usagi

    usagi

    2009/10/08 20:01:08

    昨日とうってかわってドリ券祭りでした><

    ヨガ、うちのマンションでも教室のお知らせしてる!
    主人は行けば?って言うけど めちゃめちゃ体硬いんだよね。。。

    がんばってね!

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/08 19:59:24

    ダブりあるだけ羨ましいょ〜。